• ベストアンサー

こんなお店ありますか?広島市内中心部の飲食店

こんばんは。 いま、お店を探しています。 両親の結婚40周年記念のお祝いと、さらに二人の誕生日が9月・10月と続いているので 誕生日祝いも兼ねて、3つのお祝いをしたいと思っています。 そこで、和食系で高級感があるお店を探しています。 予算は1人5千円くらいでと考えているのですが、 お店によっては少し高くなっても構わないと思ってます。 雑誌やインターネットでいろいろと探してみたのですが、 ピンとくるお店がなかなか見つかりません。 もし、素敵なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、日曜日に行けるお店が希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本料理がいいですね。場所は中央って言うことなので、全日空ホテルの5Fの雲海はどうですか? 空いていれば、個室もありますが・・・ http://www.anah-hiroshima.co.jp/restaurant/unkai/index.html 梅もと別館もありますが、時間的にどうなんでしょうか? 昼食?夕食? http://www.umemoto-bekkan.co.jp/tenpo/index.php どちらも、おいしいと私は思いますが・・・・

n_smile617
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます。 教えていただいたお店も候補に入れて考えてみます。 おいしいというご意見をいただいているので かなり期待できますよね(^^♪

その他の回答 (1)

回答No.1

個人的には、芸州本店や胡店を利用しており、料理・値段・サービスともに満足しております。 「高級感のあるお店」では、三眉でしょうか。

参考URL:
http://www.alambic.jp/sanbi/index.html
n_smile617
質問者

お礼

三眉ですかー。 チェックしたのですが、高級感というかモロに高級ですよね。 でも、こんな機会もあまりないと思うので贅沢してみるのもいいかもしれません。 検討してみます。 ありがとうございます。