• ベストアンサー

2000年11月のお天気について。

こんにちわ。実は先日後輩に「2000年11月の天気って、インターネットで判るんすか?」と質問されて、「あたぼうよ!」と家に帰って検索してみたのですがこれがなかなか見つかりません。そこでご質問ですが、兵庫県姫路地区の2000年11月の天気がわかる方、もしくはわかるホームページをご存知の方、是非ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

姫路ではなく、神戸のお天気でもよろしければ、 下記参考URLへどうぞ… こちらのページでは、各地(都道府県庁所在地)の 過去のお天気情報が公開されています。 http://weather.crc.co.jp/weatherchart/

参考URL:
http://weather.crc.co.jp/weatherchart/src/0011_47770.htm
ko-kun
質問者

お礼

こんにちわ!uran3様、この度は神戸のお天気情報をありがとうございました。 神戸のお天気でも充分だと思います。 何か困ったことがあったらまた、教えてgooを利用させてもらいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 4月16日の天気予報

    間違えました。。兵庫県の4月16日の天気予報がわかるURLはありませんか?どうしても知りたくて!!無理なら待つしかないのですが。。

  • 4月10日の天気予報

    兵庫県の4月10日の天気予報がわかるURLはありませんか?どうしても知りたくて!!無理なら待つしかないのですが。。

  • 天気予報 5月28日

     こんにちは。  5月28日・29日と姫路へ旅行に出かけようかと思っています。天気がどうなるのかを知りたいのですが、どうすれば分かるのでしょうか。HPなどご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 2004年2月の天気

    北海道旭川市で2004年2月の午後くらいにものすごく吹雪いて車がなかなか動かなかった日、有りませんでしたか? 2月の16日から27日くらいまでの間だったと思うのですが・・・。 もし覚えている方がいたら教えてください。 あと、過去の天気でその時の天気の様子が見れるサイトがありましたら教えてください。

  • 過去の天気について

    ある地区の今年の1月1日からの天気を調べたいと思いますがそういうホームページはありますか。 宜しくお願い致します。

  • 2014年4月13日の天気図

    初質問です さっそくなんですが、2014年の4月13日の天気図がのっているサイトをご存知なんですか? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかがかかれてるのがいいんですが・・・・ 知っている方がいましたら教えてください!! よろしくお願いします!

  • 7月4日 姫路市の警報情報

    閲覧ありがとうございます。 明日、7月4日 兵庫県姫路市に 警報は発令されますか? また、発令されるとしたら 何時~何時くらいまでかなど お教えいただけたら 嬉しいです´`♪ 一応検索とか かけてみたのですが わかりづらくて…

  • 1974年、1968年、1971年の天気

     自分たちが生まれた日の天気って?という話で友達と盛り上がりましたが、インターネットでもうまく天気が探せませんでした。30年以上前の天気ですが、ネット上で調べるサイトをご存知の方がいれば教えてください。

  • 2014年4月28日の天気図

    さっそくなんですが、2014年の4月28日の天気図がのっているサイトをご存知なんですか? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかかれてるのがいいんですが・・・・ 知っている方がいましたら教えてください!! よろしくお願いします!

  • 2004年1月1日の天気図

    何処で質問しようか迷ったんですが、 ココで質問させていただくコトにしました!!! (>_<) もしも場違いだったらすいません。 えっと、早速質問・・・というかお聞きしたいコトなんですが、 2004年1月1日の天気図が載っているサイトをご存知ないでしょうか?? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかがかかれてるのがイイんですが。。 知っている方がいましたら、教えてください!!! どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m