• 締切済み

メールは戻ってきませんか?

ソフトバンクの携帯なんですけど 受信許可・拒否設定の許可設定を勘違いしました それで携帯サイトからのメールで受けたいサイトのドメインを 受信許可で設定したところ 受信許可設定をその指定したドメイン・アドレスのみしか 受信しないものとは思っていなくて ここ3日間ぐらいずーっと数人にメールを送り続けていました 一向に誰からも返信が来なくておかしいと思い 今日やっと気づいたのですが 今まで人が送ってくれたメールというのはもう 絶対来ないのでしょうか? 正直自分から送っているメールなんか送ったままで もしかすると来てるかもしれない相手の返信に無視してる状態です ソフトバンクに聞けば早いのですが 今の時間帯はもう機械音声で人が対応してくれないので 即刻教えてもらいたくてここに投稿させてもらいました どなたかお願いいます!

みんなの回答

回答No.2

新着メール受信はやりましたか? ソフトバンクはわからないけどAUとDOCOMOは受信できなかったメールは 3日間くらいはセンターに保存されているという話を聞いたことがあります。 そういった場合は新着メールの確認をすれば受信できるそうですよ。

prix1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます センター問い合わせは何度かやったんですけど 駄目でした・・・ 3日間ぐらいですか? ちょうど3日前ぐらいからメールが来ていないので 今受信できれば全部いけるのにな~ とりあえず明日ソフトバンクに電話してみます

• shis
回答No.1

恐らくソフトバンク側にはデータとして残っているとは思いますが、それを再度配信してくれるかどうかは微妙なきがしますねぇ・・・・

prix1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます 微妙ですか?やっぱり無理ですよね? 明日向こうの営業時間が始まってから 駄目もと電話で問い合わせたいと思います