• ベストアンサー

誘惑の唐辛子?

こんにちは。 「誘惑の唐辛子」 「誘惑のトウガラシ」 どちらか分からないのですが、このような題名に近い本を探しています。(アマゾン検索ではありませんでした;;) 似たような題名の本があったら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hikaripika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おー、なるほど。 中学生の頃、同級生が読んでいて、 「○○が誘惑のとうがらし、読んでるー」とか言っていたのでどんな本なのかなー、と長年気になっていました。 やっと、疑問が解けましたー。ありがとうございましたー!