• 締切済み

FATBOY SLIMが

Fatboy SlimがBrighton Big Beach Boutique3 Souhternの中で使っていた曲が知りたいのです。 BEASTIE BOYSのCh-Check It Out からつなげている曲で男性ボーカル入り(ロック+ダンス?)な曲です。 わかる方いたら教えてください

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 >探しているのはstar-gazer様が探してくれた曲の次にかかっている曲なんですよ^^; そういう意味だったんですね。 補足はお知らせメールが来ないので先程初めて補足を見ました。^^; Black Beastの次ににかかっている曲でしたら#2さんが回答しておられるとおり Automaticsの「Monster (Fatboy Slim Remix)」のようです。↓(下記17/1/2007 20:25内のTracklist参照) http://www.theclubbing.com/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=24516&forum=13&viewmode=flat&order=DESC&start=75 ただFatboy Slim Remixの試聴が見つからなかったのですが 曲自体は下記で試聴できますのでご確認下さい。↓ http://listen.jp/store/album_00602517199699.htm http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/048/item175386.html ご参考まで。

arututi
質問者

お礼

geeez様&star-gazer様どうもありがとうございました。 さっそく視聴させていただきましたが、教えていただいた曲でビンゴでした^^ セットリストが見つからず・・・それらしきアーティストを手当たり次第にアタック⇒見つからずを大分長い間、繰り返していたので非常に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • geeez
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

The Automatic/Monster (Fatboy Slim Remix)だと思います。

arututi
質問者

お礼

geeez様&star-gazer様どうもありがとうございました。 さっそく視聴させていただきましたが、教えていただいた曲でビンゴでした^^ セットリストが見つからず・・・それらしきアーティストを手当たり次第にアタック⇒見つからずを大分長い間、繰り返していたので非常に助かりました。 早速買いに行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらこちらでしょうか?↓(試聴) Black Beast http://www.cisco-records.co.jp/html/item/001/128/item127654.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/001/128/item127654.html
arututi
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 探しているのはstar-gazer様が探してくれた曲の次にかかっている曲なんですよ^^; せっかく探していただいたのにスミマセン。 ちなみにですがここのHP http://rastaman.blog39.fc2.com/blog-entry-104.html からリンクを飛んでいくと私が聞いているMIX音源を入手できたりします。 また何かわかりましたら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FATBOY SLIMのイベント

    FATBOY SLIMのイギリスでのイベント(?)に行かれたことのある方、どんな雰囲気でしたか?? 何年か前にON THE FLOOR AT THE BOUTIQUEを聴いてものすごく興味を持ちました。 行かれたことがある方、もしくは何かご存知な方いらっしゃいましたら、教えてください!! ビーチでやったDVDは観ました。かなり皆楽しそうで・・・♪

  • ダンス用の曲を探してます!

    beastie boys - ch-check it outやsir mix-a-lot - monsta mackのようなあんまり知られてないダンス用の曲を探してます!nellyとかもいいんですが、そこらへんは結構知られてて…友達やお客さんをあっといわせたいんです笑 誰かいい曲知ってたら教えてください!

  • Fatboy Slim - Praise YouのPV - Spike Jonze について

    Fatboy Slim の Praise You のPVの概要について知りたいです。 あれは、周りの観客も含めてどこまでがガチンコなのでしょうか? Spike Jonzeと一緒に踊っている人達は普段何をされてる方なのでしょうか? コンテンポラリーダンサー?? 途中で曲を止めるおじさんはエキストラですか?? あのダンスはオリジナルですか?? 何であの場所であんな事をしているのでしょうか?? あと、Praise Youという曲は原曲があるのでしょうか? (何かのサンプリングですか?) とっても大好きなPVで何度観ても感動してしまうのですが、詳細が全く解りません。 何か情報を知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • David Byrne & Fatboy Slimのhere Lies

    David Byrne & Fatboy Slimのhere Lies LoveのEvery Drop Of Rain[feat. Candie Payne & St. Vincent](ディスク1の2曲目)がとてもいいです。 以前からこんな曲調がとても好きっだったんですが、こんな曲ってジャンルはなんていうんですか? 私は勝手にラテンミュージックって解釈していますが、個人のニュアンスでいいので一般的な呼称を教えてください。 又、こんな曲調やメロディの楽曲が主のアーティストやバンドなどはご存じないでしょうか? ヴォーカルの感じよりは曲調重視で、この曲のような(分かりにくく抽象的な表現ですが、南の島の情熱的な夜の砂浜っぽい)空気を持った音楽を教えてください。 1曲とかよりはアルバム単位が理想です。 抽象的で面倒な質問ですが、親切な方回答をよろしくお願いします。

  • Justice, Surkin, Boyz Noize等のアーティスト

    いつも拝見させていただいてます。 最近Justice, Surkin, Boys NoizeのようなELECTRO系のアーティスト作品にはまっています。 このようなジャンルのオススメのアーティストやオムニバス(コンピレーション)アルバムを教えていただけないでしょうか? 他にも、ダンス曲でノリの良いアップテンポな曲、Remix曲を教えていただけますか? HIPHOP, RnBなど幅広くお願いします。 参考までに好きなアーティストは Starving Artists Crew, Basement Jaxx, Beastie Boys, Fat Boy Slim, Common, Black Eyed Peas, Out Kast, Snoop Dogg などです。

  • すぽるとを見てる人

    Monday Football の中の Premier leagueのダイジェスト で流れているfatboy slimのバックコーラスが何を言っているのか知りたいです。検索してもメインボーカルのみでした。 いきなり始まります。 -----の部分が知りたいです。jungle through? ************************************************** (バック) bow bow bow bow--------------- (メイン)Right about now the funk so brother check it out now the funk so brother

  • 今日のメガスポでかかった曲名を教えてください。

    今日の(24日深夜)テレビ東京のメガスポで浅尾美和さんがビーチバレーをプレイしていたシーンで流れていた曲でビーチボーイズのような軽快なリズムで♪ワンダービーチワンダービーチ♪と英語で歌ってたような気がします。とてもいい曲だったのでもしわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。曲のスタイルはほんどビーチボーイズですが聞いたことのない曲でヴォーカルやコーラスがあきらかにビーチボーイズではありませんでした。

  • ビーチボーイズ(米国)の曲に郷愁を感じる理由は?

    1960年代に活躍し大ヒットした米国のロックバンド、 ビーチボーイズ(The Beach Boys)の曲を聴く方へ。 歌詞は低俗でどうしょうもないわ、w マイク・ラブの踊りはイカれてるわ、w クルマとサーフィンの歌だけなのに、 実際にはサーフィン出来ないメンバーばかりだわ。www ・・・だけど、 作曲と演奏のセンスは素晴らしいのが、 このビーチボーイズだと思います。 ビーチボーイズの歌って、 1980年代初頭生まれで 米国に行ったことすらない私でも、 不思議な【郷愁】のような ある種の懐かしさを感じます。 一体なぜでしょう?! ※私はたぶん現実の米国には行く事なく 人生を終えると思います。用事ないし。 同じようにビーチボーイズの曲に郷愁感を覚える方、 ビーチボーイズの曲の魅力を語ってください。

  • ●好きなアーティストから知るお勧めアーティスト●

    以下のアーティストや、曲を好んで聞いています。お気軽に答えてくれるとありがたいです。 - Hip Hop編 - (基本的に全部好きなのですが)、Styles of Beyondの「Superstars」が大好きです。また、エミネムはあまり聞きませんが、「Without Me」はよく聞きます。ダンス調でテンポが早いヒップホップが好きなようです。Beastie Boysや、House of Pain「Jump Around」も好きです。 お勧めのアーティスト、または曲ありませんか? よろしくお願いします。

  • おすすめテクノ

    おすすめテクノ 最近、テクノを聴くようになりました。 そこでなのですが、テクノといっても色々ありすぎて、ミュージシャンも全くわからない状態です。 TVでテクノ特集とかやってくれたらいいのですが…。 もしよろしければ皆さんのオススメするテクノ音楽(ミュージシャン)を教えてもらえませんか? 一応、なにも知らない状態ではありますが Fatboy Slimの「on the floor at the boutique」のmixとか一回聴いてみて、いいなって思いました。 あとはACID、HARD ACIDというのですか?系も好みです 全部そうだとは思いますが、テンポがよく、スピード感のあるテンションのあがるような曲を探してます。 アドバイスお願いします。