• 締切済み

神経系の病気でしょうか?

右手親指つけねから人差し指の第一間接までで 軽くさわると、正座のあと足を触った時の様なしびれた感覚があります。 日常生活に支障があるわけでわありませんが気持ちが悪くて どのようなことが考えられるでしょうか?

• 5986
  • お礼率48% (16/33)
  • 病気

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

可能性として 首の神経系統に何か異常(首の骨の変形)があるのかもしれません。 念のため整形外科で受診してみてください。

5986
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます