• ベストアンサー

動画のキャプチャーについて

動作環境:Windows XP SP2 ---------------------------------- IEなどのブラウザ上でネット配信されている動画の画面をキャプチャーしたいのですが、 DirectXやオーバーレイ機能で描画されていてもキャプチャーが出来るフリーのソフトというのはありますか? ご返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動画をキャプチャするときには「カハマルカの瞳」というのを使っています。 使い方も簡単です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384.html

roz_goga
質問者

お礼

早速ご返答頂き有難うございました。試してみます。