• 締切済み

超録 パソコン長時間録音機の使い方

超録 パソコン長時間録音機(Version1.25)をダウンロードしました。i-tunesで流れているラジオ音楽を、この超録のフリーソフトに使って、ipodに転送したいんですけど、操作方法がわかりません。 教えてください。 「録音開始」クリックして録音開始し録音終了しました。そして、まずはi-tunesへ転送されました。で、i-tunesで音がうを聞こうとTRYしたのですが、ず~と「び~」という雑音です。

みんなの回答

回答No.1

超録は何かと使い勝手が悪い気がします・・・。特にラジオ録音になると^^; 私は仮面舞踏会というフリーソフトを使っておりますが、ラジオも綺麗で簡単に録音出来てオススメですよ! 本来の解決策では無くて申し訳御座いません(笑)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/art/se268485.html
TEXASHAPPY
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! 仮面舞踏会のソフト試してみます!