• 締切済み

OutlookExpress6の自動仕訳

OutlookExpress6をA、B、Cの3名にて使用しております。 外部のDさんからABC3名宛てに同じ内容のメールを一括送信した場合、メールの自動仕訳ではそれぞれのアドレスに対して仕訳をするように設定しているのですが、A宛てに3通同じものが届いてしまいます。 これは解決できないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Lum999
回答No.2

メールアカウントが別々なら、メッセージルールの[メッセージが指定したアカウントに送信された場合]で振り分けられませんか?

brayan
質問者

補足

アドバイス有難うございます。 ABC宛に一度でメールを送信した場合、メールアドレスが別々でも、指定振り分けは上手くいきませんでした。 よろしくご確認くださいませ。

• violet430
回答No.1

その場合は振り分けは無理ですね。 OutlookExpressにはユーザ切り替え機能があります。 これを利用されては如何ですか? http://support.microsoft.com/kb/880182/ja http://support.microsoft.com/kb/880726/ja

brayan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 教えていただいたHPを参考にさせていただきます。