• ベストアンサー

明治 フランのCMについて

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.php のCMについて、何でもいいので教えてください。 すごく気に入ってしまいました。 プロデューサー ディレクター カメラマン モデル スタイリスト いろいろとお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://erikawa.seesaa.net/ 今回のCM楽曲は、平井堅が9月12日(水)にリリース予定の新曲「fake star」。アップテンポなリズムで「Fran Aromatier」の世界観をより一層高めている。  CM撮影では、監督からの様々な指示に次々と応え、ほとんどのカットが2~5テイクでOKが出るなど、撮影もCM同様アップテンポに進み、予定時刻より3時間も早く終了したという。  今回の変身はNatural(ナチュラル)、Feminine(フェミニン)、Elegant(エレガント)、Mannish(マニッシュ)、Active(アクティブ)、Luxury(ラグジュアリー)、Aromatier(アロマティエ)の7スタイル。本人の一番のお気に入りはMannish(マニッシュ)スタイルとのことだが、実は「カッコイイ男性になって、街を歩いてみたい」という変身願望も持っていたそう。 残念ながら現時点では上記までです。 これだけ話題のCFだけに今後は「コマーシャルフォト」という月刊誌にすぐ舞台裏の記事が必ず載ります。 コマーシャルのコンセプトや監督、ヘアメイク、スタイリスト、広告代理店などの名前も毎回掲載されます。 http://www.genkosha.co.jp/cp/

ryuuha-rosu
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 いいURLですね。 楽しませてもらいました。 むかし、流行通信とかを良く見ていたのですが、今もいろいろとあるのですね。

その他の回答 (2)

noname#40340
noname#40340
回答No.2

出ている女優は沢尻エリカ バックで流れている曲は平井堅 それぐらいしか思いつきません、ごめんなさい。

ryuuha-rosu
質問者

お礼

ありがとうございます。名前はよく聞く方ですけどすごい女優ですね。 後藤久美子のデビューを思い出しました。

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

http://www.meiji.co.jp/inquiry/index.html スポンサーに直接TELで聞いたほうが早いですよ。

ryuuha-rosu
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですか。

関連するQ&A

  • 明治ブラックチョコレートってカカオ分は何パーセントでしょうか?

    明治ブラックチョコレートってカカオ分は何パーセントでしょうか? 明治製菓:商品カタログ http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/blackch58g/index.html に詳しく載ってなくて質問した次第です。

  • 明治Melty Kiss のCMの曲

    今年のMelty Kiss の CM 曲について、アーティストと曲名をご存知の方、 教えていただけないでしょうか。 明治製菓のサイトでも流れています。  http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/melty/ 声のカンジから、カヒミカリィかとも思ったのですが、彼女のサイトには そのような情報がありませんでした。 CMだけだとすると勿体ないくらい良い曲だと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 明治製菓チョコレート効果カカオ99%の板チョコ、どこで買えますか?

    明治製菓チョコレート効果カカオ99%の板チョコはどこで買えますか? http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/product/solid.html ご存知の方、教えて下さい。出来たら、23区内、山手線のウチ側で。明治製菓に電話架けて店を聞いたのですが、カカオ86%や72%はあったのですが、99%が見つかりません。コンビニも色んな場所で探しましたがありません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • HPから音楽をダウンロード

    Meijiのホームページ http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/ ↑で「ミルチのおはなし」をクリックすると流れる音楽をダウンロードしたいのですが、インターネットオプションで一時ファイルを見ましたがそれらしいファイルもなく、どうしたらいいかわかりません。 なにかいい方法を教えて下さい。

  • モデルさんへ写真のデータは誰が送るものですか?

    クライアントが別でいて、モデルさんがいてメイクさんがいてスタイリストがいる撮影で、カメラマンはデータをクライアントだけに送るものですか? それとも、他のモデルさんやメイクやスタイリストさんにも送るものですか? クライアントだけに送ればいいと思ってたのですが、 モデルさんがインスタなどに撮影しましたー!みたいに写真を載せていることもありますよね? あれはカメラマンがデータを送っているのか、それともクライアントからモデルさんに送っているのか、、、 どうなんでしょうか? フリーで活動されている方などはどうされていますか?

  • 東放学園&日本工学院

    私はテレビが好きでテレビ業界に入りたいと思っています。今高校3年生で東放学園ならば放送芸術科でディレクター、プロデューサー、またはタレントマネージャーがあるのでそれになるか、日本工学院ではディレクター、プロデューサー、カメラマンになりたいです。でも実際就職となると大学がいいと聞きます、大学だと東海なんですけどどれがいいのか全くわからないです。(いちようオープンキャンパスは行ってます)テレビ業界で働いてる方か卒業せいでアドバイスが欲しいです。お願いします。

  • サントリーのCM 衣装のスタイリストさん

    わたしはサントリーのCMが好きです そして、その中で女優さんやタレントさんやモデルさんが 来ている衣装や小道具がとても好きです 特に 「金麦」の檀れいさんの衣装 昔だと 「ウーロン茶」のCMの衣装 などが好きでした スタイリストさんが決めていると思うのですが スタイリストさんで多分有名な方がやってらっしゃると思うのですが 名前を知りたいです サントリーでしたら どのCMでもいいです 知ってる方 名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ●ウェブ上のムービーが緑の画面と音しかでない!!

    キシリッシュのHP http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/xylish/index.html をみようとしたのですが、緑の背景しかでてこず、 音声だけきこえてきます・・・・ どなたか原因をおしえてください・・・!!

  • キシリッシュ プラスFの売られている場所

    http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/gum/xylishf_green/index.html か、 http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/gum/xylishf_gfm/index.html があまり売られておらず買えなくて困っているのですが、横須賀~横浜~川崎近辺で売っている場所(コンビニとか駅の売店とか)をご存知でしたら教えて下さい。 先日京急川崎から比較的近い範囲のコンビニ10件弱ぐらいを回ってみたのですが、どこにも売られておりませんでした。。。 もし売っている場所が分かったらあるだけ買い占めたいと思っています。 余談ですが、板ガムを好んで食べてきていると、粒ガムでは噛み心地が全く物足りなかったりします...

  • CMを企画する仕事

    ある漫画を読んでCMに携わる仕事に興味がわきました。 企業から依頼されて、構成を考え、スタイリストやモデルさんや背景などの案を出し合って ひとつのCMを作っていくお仕事・・・ これ、なんていう職業なのですか? なるために資格などなにがいるのでしょうか? また、忙しさなどがとてもきびしかったり するのでしょうか?? なにもわからないのですが何かをたくさんの人で作り上げるこの職業にすごく興味があります。 なにか情報お持ちでしたら教えてください。 よろしくおねがいします