• ベストアンサー

スーパーナチュラルに出てくる車の名前は?

日曜日夜22から23時まで、41チャンネルで放送されている 「スーパーナチュラル」という悪魔などを退治する主人公の兄弟が乗って いる黒い車の車種名は何年型の何という車なのかわかる人いましたら 教えてください。もしもわかれば、いくらくらいで買えそうなのか? などもあると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1967年式のシボレー・インパラのようです。↓ご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%A9

thinkers
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^^ シボレー・インパラって名前だけは聞いたことあるのですが、 これがその車だなんて気づきませんでした。写真があったので 非常に助かりしました@@@