• ベストアンサー

スーパーナチュラルに出てくる車の名前は?

日曜日夜22から23時まで、41チャンネルで放送されている 「スーパーナチュラル」という悪魔などを退治する主人公の兄弟が乗って いる黒い車の車種名は何年型の何という車なのかわかる人いましたら 教えてください。もしもわかれば、いくらくらいで買えそうなのか? などもあると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1967年式のシボレー・インパラのようです。↓ご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%A9

thinkers
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^^ シボレー・インパラって名前だけは聞いたことあるのですが、 これがその車だなんて気づきませんでした。写真があったので 非常に助かりしました@@@

関連するQ&A

  • スーパーナチュラルの歌?

    スーパーナチュラルで、主人公が車で聞いたり、バックで流れてる歌の曲名やアーティスト名が知りたいんですが、どうすれば?

  • 海外ドラマ スーパーナチュラルの車

    海外ドラマ、スーパーナチュラルで兄弟が乗っている車は何でしょうか?? 宜しくお願いいたします!!

  • 車の名前

    写真の車の名前ですが、メーカー名と車種名を教えて下さい。48年ほど前に乗っていた車です。外車の中古で買いました。よろしくお願いします。

  • この映画の名前がわかりません!

    まったく名前がわからないんですが・・・覚えてるのは ・3~10年前にテレビで予告を見た。テレビ放映の時の  宣伝だったと思います。 ・道路に悪魔が潜んでいて、人を襲う。 ・悪魔は、黒くて狼か犬のような姿をしていた。 ・主人公はオジさんで、トラックに乗っていた。 ・ヒロインは若い女の子か、女性だった。 ・主人公がその悪魔を退治する。 ・深夜か、夜9時にやっていた。 ・予告編は、走っている道路に悪魔の影が映ってい  た。 ・たしか題名はカタカナだった。 本編は見ていません。予告編しか見ていないのでもしかしたら映画ではなかったかもしれません。5年間ぐらい探し回っているのですが、まったくわからないんです。この映画のタイトルが分かる人は回答をください!どんな小さな情報でもいいです!本当に困っています。

  • 「ジャストマリッジ」に出てたクルマ

    ジャストマリッジという映画にでてきた、 主人公のカップルがヨーロッパのレンタカーで 借りた、黄色い小さいクルマのメーカー名・車種名を ご存じの方、お教えいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • このCMで宣伝していた車の名前は?

    2012年の夏~秋ごろだったと思いますが、 車の中から洋服やファッション小物、雑貨などが飛び出てくるCMをやっていました。 カラフルな物がたくさん宙に浮かんだポップ感じの映像で、 映像の雰囲気からして、おそらく若い女性向けの車だと思います。 このCMをしていたメーカー名や車種名が分かれば教えてください。

  • どんな車がいいでしょうか?

    現在主人が結婚前に購入したレガシーに乗っています。 私も運転しますが(平日は私が乗り、休日に主人が運転します。) MTなのと昨年までほぼペーパーだったので何度かぶつけてしまうことがありました。 この春車検をきっかけに買い替えることになりましたが主人と私の希望が一致する車に出会えず悩んでいます。 車に詳しくないので皆様の力をお借りできればと思います。 希望する点は以下です。 ●家族構成は 主人=31 私=26 長男=5か月 ●自宅は四国、私の実家も四国ですが主人の実家は長崎でいつも車で帰省します。 ●普通乗用車、AT ●主人→レガシーやVOXYのような大きい車種 ●私→運転があまり得意でないので、なるべく運転しやすい、周りの見やすい車 ●長距離運転しやすい車 ●荷物がある程度入る車(長期帰省に困らない程度。ゴルフバッグが入る程度) ●あまり角ばった車種(Bbなど)や小さく丸っこい車種(フィットやヴィッツなど)は主人が好きではない ●二人目も2~3年内に欲しい ●今回は中古で3~5年は乗りたい。 ●現在所有しているチャイルドシートはコンビのゼウスターン こんなところです。 現在、二人の意見があっているのはVOXYですが 私自身うまく運転できるか自信がありません。 それに子供は二人希望なので中古で3~5年であれば今回は小さめにして、次買い替える時にVOXYサイズでもいいのかなとも思っています。 ぜひ二人の意見の合うようないい車種があれば教えてください。 もちろんVOXYでも「運転しやすいよ~」という経験談などあれば教えてください。

  • どこに車を売れば・・・・

    今度、初めて車をうります。 車種は、アコード・ワゴン、13年、3万キロ、グレードはT4です。だいたい、いくらぐらいが妥当でしようか?後、買取専門店があるのですがどこがいいのですか? 車検を受けたばかりなのですが車を売るのはもったいないですか?

  • プリマス クーダコンバーチブルについて。

    刑事ナッシュブリッジスの中で主人公ナッシュが乗っているおそらくヘミクーダコンバーチブルだと思われる車は一体いくらするのでしょうか? 是非教えてください。できれば車種名もお願いします。

  • 車 年式

    車初心者です。 車は車種名~年式と年式によってわかれてますがこれはマイナーチェンジを行うと次の年式になるんですか? 例えば05年式の車があって07年にマイナーチェンジされると07式になるんですか?