• ベストアンサー

CMBというサインは誰のイラストでしょうか?

画材屋さんを歩いていたところ、とてもかわいいイラストのカードを見つけました。 花と、花の妖精らしき少女や少年が描かれたものでした。 色は、クラシックなかんじで、原色ではなく、ちょっと褪せたような、上品な色使いでした。 おそらく、外国の方が描いたものだとおもいます。 でも作者がわかりません。 サインに「CMB」とありましたが、検索しても出てこないので、困っています。 どなたか、もしお分かりの方がいましたら、教えてください!お願いいたします。

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

Cicely Mary Barker (1895–1973) では? www.ortakales.com/illustrators/barker.html www.geocities.com/Area51/Hollow/2281/barker.html

KORAKO
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! そうです!まさにこの絵でした。描かれた方も顔がわかりまして、 絵のふんいきと似ていて、いかにも・・・な、エレガントな方ですね。 ほんとうにありがとうございました!