• 締切済み

ふたりエッチ

このカテゴリであってるのかな・・・ 私は、この前友達にふたりエッチをかしてもらいました。 それでかなり勉強になると思ったので買ってみようと思うのですが SEXシーンが無い巻って何巻ですか??

みんなの回答

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

ふたりエッチにSEXシーンのない 単行本(巻)は無いと思います。 漫画喫茶などで内容を確認してみては? ただ、そういう意味で読みたいなら 自分で持ってなきゃいけないものでは ないですけどね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まんが「ふたりエッチ」

    質問というより、こんな風に感じるのは私だけかな、という相談?なのですが… 先日、「ふたりエッチ」を初めて読んでみました(19巻)。 かわいい絵柄で、エッチだではないラブラブコメディ。酷いことをしない、女性にもやさしい内容… の、はずなのですが、読後ものすごい気分が悪くなりました。 なんというか、上手く言えないのですが…これってラブラブに見せかけて、全然ラブラブじゃないと思うんです。 女性がエッチでまるで絶頂に達していないように見えます。達しているのかもしれませんが、そうは見えません。男性が中に射精するシーンは絶対に描かれているのに、女性はそれを受けてビクンとするだけ。 女性の立場から言わせて頂くと、中に出されることは少なくとも肉体の満足感が得られる物じゃないと思います。 肉体が全てじゃない、精神的に満足しているんだ、とは言っても、男性のほうだけ絶頂に達し続ける関係で「愛されていると満足する」のは本当に都合のいい女性だけだと思います。 これで「世界一のラブラブストーリー」と銘打っているのが不愉快なわけで、これならむしろラブラブなんて事を言っていない強○まんがのほうがまだマシだと思いました。 それに、ヒロインは裸でも、小さいコマでも、100%の割合で「結婚指輪」をしているのに、主人公は家の外にいるときにすらそれをしていないんです。女性にだけ貞操と既婚者アピールを求めているように感じます。 なんか、自分でも混乱していて文章が妙ですみません… こんなふうに感じるのは私だけでしょうか。作者先生はやっぱり男性なんですよね?なんか、偏見かもしれませんが、アダルトビデオや保健体育の本で入手した知識だけで描かれてるんじゃないかなって……思います。 マンガでこんなに怒ったの久しぶりです(--;

  • ふたりえっち何ですが・・

    昔良く読んでいたマンガのふたりえっちなのですが、今日本屋さんで見掛けたらすでに39巻まで来ているんですね。 そこでふと疑問と言うか・・思った事が有ります。 このマンガの主人公達って結婚後ストーリー上ではかなりの数セックスをしてますよね・・それも中出しで(^_^) 正直普通ならとおの昔に妊娠していると思っちゃったんです。 これだけ中出しセックスして妊娠しないのなら、どちらかの原因で妊娠しないのかな・・って。 もちろんマンガでセックスのハウツー本を目指している以上妊娠しないのは分かり切っているのですが、他の読者さんならどの様に考えられるかな?って思っちゃいまして質問致します。 それともこのまま妊娠出来ずに不妊治療のマンガになって行くのかな・・とか妊娠して妊娠中のセックスマンガになるのか・・?とかバカな事を考えています。(バカですね・・私って) あっ・・不妊治療でご苦労されている方々をバカにしているとかでは決してないです(>_<)ヽ

  • 2人でエッチなビデオをみますか?

    友人の悩みですがお願いしますM(__)M 友人のカレはエッチをする時に 一緒にエッチなビデオ観ながらしようかーって言うそうです 有人は恥しくって うんとはいえないそうです。。 真面目に付き合ってるカップルで 2人でエッチなビデオ見る方おられますか?そのカレさんは普通ですか???

  • 彼女とのエッチ・・・

    僕は彼女と交際して今3ヶ月になります。 彼女と付き合う前に5人とお付き合いしたんですが、みんな長続きせず全部3ヶ月未満で分かれてしまいました。 今の僕の彼女もそんな感じだったみたいなんですが、今回二人ともめでたくエッチまでできました。 性格も会っていると思いますし、すごくラブラブです、この辺は特に問題ないのですが どちらも初めてで最初はどちらもイケずに終わってしまいました、その後はものすごく落ち込んでいたんですが友達から聞いたら「俺も最初はイケなかった!」って聞いて安心しました。 もう12回したんですが、一回もイカせてあげることができません。 いつも自分からエッチを求めているんですが、あまり好んでしてくれないようです。 なぜかと聞くと「あんまり気持ちよくない・・・」といわれました。 友達で三日に一回しているカップルがいるんですがその話をすると、「なんでそんなにできるの!?」とビックリしていました。 自分は彼女がもっとエッチを好きになってもらいたいんですがこのままでいいんでしょうか?? 回答心からお待ちしております。

  • えっちについて語る男

    私の友達(女性)の彼氏が、二人の間のえっちに関して仲のいい友達に詳しく語るらしいのです。彼女としてはすんごくいらついてます。 どういう男性が、二人だけのえっちに関して語るのでしょうか?また対処方法はどういったものになるのでしょうか?わかれる以外に。 アドバイスできずにいる自分がもどかしくてなりません。

  • エッチがしたい!!

    タイトルそのまんま東です。 18才です。現在童貞とよばれるカテゴリーに分類されています。もう既に経験のある同級生などが、羨ましくてしょうがありません。エッチをして童貞から脱出したいのです。 勿論、彼女なんていません。ナンパなんてしたことありません。最近では女性と話すことも億劫になってきました。 身長は175はあるし、肥っているわけではない。顔は普通くらいだし(本当かなw)、スポーツテストもほぼ満点で、勉強もそこそこ出来る方だと思います。 どうしたらエッチが出来ますかね? ヘルプ!

  • エッチのやり方がわかるビデオ

    真面目な質問です。 私は性に関しては結構おおっぴらに話すタイプなのですが、 友人と話をしていて、 「エッチ(sex・セックスとも言う)のやり方を、真面目に(?)教えてくれるビデオ(AVの教育用みたいなもの)ってないよね」 という話題になりました。 そこでお聞きしたいのですが、AVには相当数の種類がありますが、そのほとんどは実際のエッチとは違うものだと思います。 では、実際に(ある程度)ちゃんとエッチのやり方を教えてくれるビデオってのはないんですかね? (○○のやり方、のようなものは散見されますが、実際にエッチの指南をするビデオってのはあるんですかね?) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 (関連情報等もお待ちしています) よろしくお願いします。 ちなみに私は20代男性です。

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • エッチじゃないのにエッチに聞こえる言葉

    全くエッチじゃないのに、なんとなくエッチっぽく聞こえる言葉って、どんなのがありますか? 例えば、【フェラーリ】や、【ひとりよがり】みたいな感じです。 ※別なカテゴリーに飛ばされないよう、配慮した回答をお願いします。

  • 異性と二人で旅行に行ったら、エッチしてもいいよってことになるんでしょう

    異性と二人で旅行に行ったら、エッチしてもいいよってことになるんでしょうか? 特に男性からの意見をお聞きしたいです。 今度、付き合っていはいません両想い同士で1泊で旅行に行く予定です。 私は付き合っていないので、そういうことはないと思っているんですが、 普通は旅行に行って同じ部屋に泊まるというのはエッチしてもOKって 事になるんでしょうか?