• ベストアンサー

無線LANについて

Yahoo!BB12Mの無線LANを使用しています。家庭内で2台目のパソコンを無線LANで繋ぎたいのですが(1台目は設定してあります。かなり前です。)どういうふうに設定したら良いでしょうか。登録内容など詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

NO3です ID;UBBUSERではなくID:YBBUSERです^^ すいません><

samokuro
質問者

お礼

了解しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

PCの方ではなくルーターのほうです^^ 無線LAN一体型というのはyahoobb12Mのモデムに無線LANがくっついている物のことです。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/usable/lan/adsl/index.html もしこのような一体型であれば接続設定に基本的にはID:UBBUSER wepパスワード:契約時に教えてもらったものを入力すればつながるはずです。 BUFFALO社製の無線LANルーター(親機)をお使いなら話は別ですが。

samokuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使用しているのは無線LAN一体型でした。早速接続したいと思います。 丁寧な回答で助かりました。

回答No.2

無線LAN一体型でしょうか?

samokuro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パソコンの横にBUFFALOというLANカードを差し込んでいます。

回答No.1

参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/xp_wirelesslan/xp_wirelesslan_05.html