• ベストアンサー

早稲田に編入できますか?

現在、地方私立大学1年のものです。 学力を抜きに質問です。 早稲田の文系に編入はできますか?? 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.1

制度的に編入試験はあるようですが 欠員補充らしいので毎年あるとは限らずに 詳しくは問い合わせて欲しいと書かれています。

参考URL:
http://www.waseda.jp/nyusi/gakubu/index.html#08
azsxdcfvgb
質問者

お礼

どうもありがとうございます。