• ベストアンサー

FCDをisoに変換したりするソフトを探してます

FCDをisoに変換したりするソフトを探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

こちらのサイトの FCDUtility というのが定番みたいですが。

参考URL:
http://www.nemu.to/good.htm
shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。 DLして解凍いたしましたが使い方を教えてください。 私のCDRにあるFCDファィルをライティングソフトにいれてからの変換のさせ方を教えてください。変換後はデーモンでマウントできるのでしょうか。

その他の回答 (2)

• hiropon80
回答No.3

FCD Utilityをダブルクリック FCDファイルの右クリックメニューに追加というところにチェック を入れる。 isoに変換したいFCDのファイルを右クリック iso/XA変換でいけると思います。

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こういうのはありますけれど、使えるかどうか。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se127000.html

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。 使ってみます。