• ベストアンサー

ワードの文章作成で

最近、ワードで文章を作成すると余白をとろうと間をあけると□が文字数ほどはいり、読みにくいのです。印字すればそれは出ないのですが、 以前は空欄のままだったのでどっか操作したのだろうけどわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

編集記号の表示&非表示(→と改行マークが二つ合わさったカタチのマーク)がクリックされた状態ではありませんか? 標準ツールバーの中にありますよ。クリックすると消え、再度クリックするとまたスペースが□で表示されるはずです。

miraishin
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。