• ベストアンサー

ACR WEBのページランキングでタイトル自動取得について

ACR WEBというホームページをご存知でしょうか ブログでそこのページランンキングというものを使ったのですがそこでログインした時にタイトル自動設定というのでRSSファイルのURLを設定すれば自動でページのタイトルがつくのですがいかんせん最近の日記にしかつきませんでした 全ての日記につけるにはどうしたらいいでしょうか? ちなみにRSSのURLは私のブログURLの最後に/?xmlをつけたのですけどこれではだめなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あら、私と同じ悩みを持つ人が。 RSSはそもそも最新情報を通知するために使われるもの。 だからRSSには最近の記事の情報しか書かれていないの。 つまり、何らかの設定でRSSに過去すべての情報を入れてあげないといけないのだけれど・・・