• ベストアンサー

実写版セーラームーンの歌について

 子どもと一緒に[セーラームーンの実写版]をレンタルでみています。  主題歌「心は~いつもジュエル~♪」と、挿入歌「セラヴィ~♪」を子どもと歌おうとするのですが、歌詞がフルコーラス分りません。  ご存知のかた、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

そして後者が、 C’est la vie~私のなかの恋する部分(愛野美奈子:小松彩夏) www.sailordream.com/PGSM/Music/LyricsCestLaVie.php

pichita
質問者

お礼

 redowlさん! すごいです! 2曲とも見つけてくださって、ありがとうございました!! 

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

前者は、www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric9826.html

pichita
質問者

お礼

この歌です~!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • セーラームーン(実写版)

    どうでもいいような質問なのですが… セーラームーンの実写版に出演していたセーラー戦士5人はその後活躍しているのでしょうか?あまり見ないような気がするのですが…

  • セーラームーンの実写版TV化って本当?

    この秋、セーラームーンの実写版が TVでって聞いたのですが本当ですか。 詳しい情報をお持ちの方おしえてください。

  • 実写版セーラームーンの母は元アイドル?

    実写版セーラームーンが放送中ですが、 セーラー戦士の誰か(うさぎちゃんなのか、他の戦士なのかは不明です)のお母さんが元アイドルだとか? 年末の特番に母娘で出演して歌っていたらしいのですが、 どの子が誰の娘さんなのか知りませんか? 子供がセーラームーンを見るたびに気になって仕方ありません。

  • アメリカ実写版のセーラームーン。

    こんにちは。 私の兄がアメリカに留学した際に、実写版の美少女戦士セーラームーンを見たと聞いたんです。 そこではセーラーマーキュリーこと亜美ちゃんが車椅子に乗っていた(!)というんです。 「戦えないじゃん、どうすんの?」と兄に聞いたら、 「いや、変身すると立てるらしいんだよ。セーラーマーキュリーになると戦ってたから」と。 これって本当なんでしょうか?? 兄を疑いたくはないんですが、何か信じられなくて。 ちなみに兄に言わせると、アメリカは人種や障害者の方を差別する事を非難する声が凄くて、 非難を回避するためにドラマや映画にまんべんなく人種等を配置すると言っていました。 ご存知の方がいましたら是非教えてください。

  • セーラームーンのなるちゃん役

    実写版セーラームーンのなるちゃん役をやって言う女優さんを教えてください。

  • きらり セーラードリーム

    僕からの質問でなく、メル友からの質問ですが、そのメル友がパソコンを持っていないので、かわりに質問します。セーラームーンの主題歌か挿入歌で、歌詞に「きらり セーラームーン」とか「わたしになれ!きらりとセーラーダイヤモンド」という詞がでてくる曲の題名を知りたいそうです。教えてあげてください。

  • セーラームーンで正体がバレる

    セーラームーンで正体がばれるシーンを探しています。 (例えばセーラームーン・タキシード仮面の正体がお互いにバレたり うさぎの弟やなるちゃんにバレたり、まこちゃんの恋人にバレたり等) 検索しても実写板の話しかでてこないため、探しています; (ちびうさがうさぎとまもるの子供という事がバレた話しか見つかりませんでした;) ご存知の方はどうか教えてください。

  • 美少女戦士セーラームーン

    アニメ美少女戦士セーラームーンの月野うさぎは、実写版も画像と同様のヘアスタイルとなっておりましたか?

  • セーラームーンの「Moon Revenge」という曲

    劇場版セーラームーンRで「Moon Revenge」という曲が使われていたと思うのですが、主役5人が歌っていますよね。(三石琴乃さんなど) それで、どの部分を誰が歌っているのか知りたいです。 ご存知の方教えてください!

  • セーラームーンの映画

    小さい頃観ていたセーラームーンの映画のタイトルが思い出せません。 内容は、敵に夢遊病?みたいなのをかけられて子供達が船でお菓子の国のようなとこに連れていかれ、それをセーラームーン達が助ける… ちびうさちゃんがいて、先に船で連れていかれてしまうシーンがあったと思います。 5歳くらいの時に観てたので、ホントにうろ覚えなんですが、確かにビデオで観た気がするんです。 多分TV版とかではない気がしてるんですが。 こんな内容で、タイトルが分かる方は教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう