• ベストアンサー

実写版セーラームーンの歌について

子どもと一緒に[セーラームーンの実写版]をレンタルでみています。  主題歌「心は~いつもジュエル~♪」と、挿入歌「セラヴィ~♪」を子どもと歌おうとするのですが、歌詞がフルコーラス分りません。  ご存知のかた、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

そして後者が、 C’est la vie~私のなかの恋する部分(愛野美奈子:小松彩夏) www.sailordream.com/PGSM/Music/LyricsCestLaVie.php

pichita
質問者

お礼

redowlさん! すごいです! 2曲とも見つけてくださって、ありがとうございました!! 

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

前者は、www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric9826.html

pichita
質問者

お礼

この歌です~!ありがとうございました!!