• ベストアンサー

セーラームーンで正体がバレる

セーラームーンで正体がばれるシーンを探しています。 (例えばセーラームーン・タキシード仮面の正体がお互いにバレたり うさぎの弟やなるちゃんにバレたり、まこちゃんの恋人にバレたり等) 検索しても実写板の話しかでてこないため、探しています; (ちびうさがうさぎとまもるの子供という事がバレた話しか見つかりませんでした;) ご存知の方はどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

ばれてはないけど、危なかった回ということなら うさぎの弟:5話「妖魔の香り!シャネーラは愛を盗む」 うさぎの弟:18話「進悟の純情!哀しみのフランス人形」 なるちゃん:24話「なるちゃん号泣!ネフライト愛の死」※ネフライトにはばれます。 まこちゃんの恋人:55話「月影は星十郎?燃えるまこちゃん」 その他 エイルとアン&記憶が戻ってない衛:59話「めざめる真実の愛!魔界樹の秘密」 みちる&はるか:109話「衝撃の刻!明かされた互いの正体」 スリーライツ:188話「恐怖への招待!うさぎの夜間飛行」

toooop
質問者

お礼

詳しくありがとうございます(^^) 今すぐに観たかった回をこんなに詳しくて書いていただけたので、大変助かりました!!

その他の回答 (1)

  • ceeda34
  • ベストアンサー率36% (517/1418)
回答No.1

セーラームーン35話『よみがえる記憶!うさぎと衛の過去』だったかな。 衛とうさぎがエレベーターに閉じ込められるシーンがあったとおもいます。 そのエレベーターをゾイサイトがまとめて攻撃しようとして、やむなくうさぎが変身して、衛に正体がばれたはずです。

toooop
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 35話観てみます(^^)

関連するQ&A

  • セーラームーンのうさぎとちびうさについて

    セーラームーンRで、ちびうさが出てきますよね。 ちびうさがうさぎの正体が未来のママだということ・セーラームーンだということが分かったのは何話ですか? 動画で見て、無かったらゲオなどでDVDを借りようと思います。 情報だけでもいいので教えてください。

  • セーラームーンのこと。教えてください。

    セーラームーンクリスタルで、 セーラームーンやタキシード仮面が30世紀でも年をとっていない事について、 寿命は1000年。 成人までは普通の人と同じように成長し、その後止まる。 22才でクイーンになりちびうさを産み、その後ずっとこの姿… と言っていましたが、これは原作も同じですか? また、22才でちびうさを産んだのに、なぜちびうさは30世紀でもまだ子供のままなのでしょうか? 成人までは普通の人と同じように成長するはずなのに。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • セーラームーンって結局結末は?

    セーラームーン世代の者です。 当時はかなり真剣にテレビで見たり漫画で読んだりしてましたが、どうも、結末を見た記憶がないんです(^-^;) 思い出せるのは、ちびうさが未来(ちびうさにとっては現代?!)に戻って、母であるうさぎががガラスのベットに横たわってるシーンなんですけど、結局、結末はどうなったのですか? どなたか覚えている方、お願いします!

  • セーラームーン

    気のせいでしょうか?セーラームーンで最終回に ダークキングダムのボスと戦うときにウサギの声が違うような気がして声優をみるとちびうさの声のひとになっていました。なぜでしょうか?

  • セーラームーンの名前

    セーラームーンの名前って『月野うさぎ』ですよね? 先日久しぶりに『美少女戦士セーラームーン』を見て、ちびうさの名前が『月野うさぎ』って事を知りました>< そこで質問なんですけど、どうしてセーラームーンとちびうさは同じ名前なんですか? ちびうさは、セーラームーンと衛さんとの間に産まれる未来の子供じゃないんですか? 初歩的な質問かもしれませんが、凄く気になるので教えて下さい><

  • セーラームーンのうさぎと衛について

    下記が何話なのか教えて下さい どのシリーズかもわからない状態です; 1)白いタキシードに白いマントを羽織った二枚目の敵にセーラームーンが拉致られて 目を覚ましたら大きなベットの上で白いドレス姿でした 確か変身ブローチは枕元とかにあって白タキシードの男が入って来たから変身しようとしたが出来なかった たぶんセーラームーンが居る場所が敵のアジトだったから力が使えないとかなんとか… それでその敵の力でなぜか空中浮遊させられてキスされそうになった所をタキシード仮面様が助けにくる回はどのシリーズの何話でしょうか? こんな説明で伝わるでしょうか? 2)うさぎと衛さんが付き合い始めたというか良い仲になったのはいつからですか? 3)ふたりの進展がある回を教えてくれると嬉しいです デートとかラブシーンとか よろしくお願いします

  • セーラームーン 音楽について

    詳しい方・ご存じの方教えてください。 (1)セーラームーンRの最終でちびうさが未来に帰るときに流れている heart movingのピアノバージョン(オーケストラ的) (2)セーラームーンsupersでちびうさがペガサスを追いかけるときに流れている 私たちになりたくてのピアノバージョン(オーケストラ的) が収録されているアルバムを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今頃になってセーラームーン

    なぜだか最近娘がハマっています。 ぼちぼちDVDを借りてみていますけれど、せっかちな私は結末が知りたいのです。 シリーズ全部のあらすじが一気に、しかも手短にわかるサイトを教えてください。 (自分で検索かけたら沢山ありすぎて開くのに疲れてきました。) 今「R」を見ています。 ちびうさはうさぎの子供ですよね。 お父さんはまもるさんですか? なぜまもるさんはうさぎと別れなければならなかったのかが今一番気になっています。 このことだけでもお解りになるかた教えてください。 お願いします。

  • セーラームーンの映画

    小さい頃観ていたセーラームーンの映画のタイトルが思い出せません。 内容は、敵に夢遊病?みたいなのをかけられて子供達が船でお菓子の国のようなとこに連れていかれ、それをセーラームーン達が助ける… ちびうさちゃんがいて、先に船で連れていかれてしまうシーンがあったと思います。 5歳くらいの時に観てたので、ホントにうろ覚えなんですが、確かにビデオで観た気がするんです。 多分TV版とかではない気がしてるんですが。 こんな内容で、タイトルが分かる方は教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • アニメ「美少女戦士セーラームーン」で

    アニメ「美少女戦士セーラームーン」で、 タキシード仮面がやられてしまい、戦士達が絶望しているときにルナが 「いつまで見ていても仕方がないから~」みたいに言うシーンがあると聞きましたが、 何話なのか分かる方教えてください。

専門家に質問してみよう