• ベストアンサー

お子様版アンタッチャブル

知人からお子様版のアンタッチャブルが存在すると聞きました。 機関銃を撃つとパイが飛んでいくようなんですが、それしか覚えていないようです。 これだけの情報ではわからないかも知れませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトル等をぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • en_rin
回答No.1

子役時代のジョディ・フォスターが出ている『ダウンタウン物語』ではないでしょうか。 アラン・パーカー監督、結構好きです。 http://www.netlaputa.ne.jp/~sakura3/bugsymalone.htm

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~sakura3/bugsymalone.htm
ryo-1
質問者

お礼

知人に確認したところ、『ダウンタウン物語』で間違いないようです。 迅速な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• solar
回答No.2

私も en_rinさんと同様、「ダウンタウン物語」ではないかと・・・。銃撃戦の代わりに「パイ投げ」というあたり、間違えないと思いますよ。 当時12~13才のジョディー・フォスターが、青臭く、可愛く、美しいです。

ryo-1
質問者

お礼

ありがとうございました。