• ベストアンサー

お子様版アンタッチャブル

知人からお子様版のアンタッチャブルが存在すると聞きました。 機関銃を撃つとパイが飛んでいくようなんですが、それしか覚えていないようです。 これだけの情報ではわからないかも知れませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトル等をぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • en_rin
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.1

子役時代のジョディ・フォスターが出ている『ダウンタウン物語』ではないでしょうか。 アラン・パーカー監督、結構好きです。 http://www.netlaputa.ne.jp/~sakura3/bugsymalone.htm

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~sakura3/bugsymalone.htm
ryo-1
質問者

お礼

知人に確認したところ、『ダウンタウン物語』で間違いないようです。 迅速な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • solar
  • ベストアンサー率17% (29/165)
回答No.2

私も en_rinさんと同様、「ダウンタウン物語」ではないかと・・・。銃撃戦の代わりに「パイ投げ」というあたり、間違えないと思いますよ。 当時12~13才のジョディー・フォスターが、青臭く、可愛く、美しいです。

ryo-1
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンタッチャブルについて

    年末、年始とお笑い番組を見ていて気になっていたのですが アンタッチャブルは山崎さん1人しか出演していなかった ような気がしたんですが・・・。 相方の柴田さんはどうしてしまったのでしょうか? 解散したというニュースは聞いていないし。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アンタッチャブル山崎さんについて

    はじめまして。 特に『ロバートホール』→『リチャードホール』を観て、 アンタッチャブル(特に山崎さん)のファンになった、 新人のアンタッチャブルファンです(笑) どんなささいな話でもいいので、ぜひ山崎さんについて教えてください! 「自分も好き!」など、そんな方のご意見もうれしいです(^^ゞ あと・・・最近いろいろな番組でアンタッチャブルを観ますが、 その際ほとんどと言っていいほど、山崎さんのファッションが、 白いYシャツに白いネクタイ・・・なんですが、何か意味(?)があるんでしょうか? このことについてもご存知でしたらお願いします^^

  • アンタッチャブルの小指の…

    アンタッチャブルの柴田さんの、小指には いつも包帯(?)シップ(?)のような物が 巻かれています。(たぶん左手) どうして巻いているのかご存知の方お願いします☆

  • 芸人のアンタッチャブルは…?

    芸人のアンタッチャブルは 二人揃ってTVに出ないのは何故なんでしょうか? 山崎と柴田は仲が悪いんですか? 柴田 復帰しましたが何故 今まで 出てなかったんですか? ご存知の方教えてください…。

  • 1ヶ月1万円生活、アンタッチャブルのBGM

    いきなり黄金伝説の1ヶ月1万円生活で、アンタッチャブルがスーパーで買い物をしているときに流れていた曲のタイトルを教えてください。 「タッタタラタタッタター タッタタッタター」という軽快なリズムで可愛い感じの曲です。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • 8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう

    8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう に出ていた、西山茉希ではない方のセーラー服姿の 女性タレントは誰だったのか気になっております。 ご存じの方ご教授頂けると幸いです。

  • 黄金伝説 アンタッチャブル海女さんと・・の曲

    テレビ朝日いきなり!黄金伝説。「アンタッチャブル海女さんと一緒に0円生活」で、 アンタッチャブルが海に出る場面等で流れている曲の曲名を知りたいです。予告CMでも流れています。 ファ、ラッラソ、ッファッファララソ、・・・という感じの明るく派手なオープニングの曲です。 映画音楽かな?という気がします。ご存知の方、教えて下さい。

  • アンタッチャブルの出演していた番組のタイトル名を教えてください。

    年始に2度程、偶然に視聴したのですが、アンタッチャブルの 山崎さんがグラディエーターに扮して出演している番組ですが、 番組のタイトル名がお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて 頂けますでしょうか。 また、現在も放映中であれば放映されている曜日と時間も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ギャング映画です。全員子供です。白黒です。パイで戦います。

    映画のタイトルが知りたいです。 30年以上昔にテレビで放映されてました。 また観れるのなら観たいのですが、肝心のタイトルが不明なんです。 ●洋画です。イタリア?っぽいです。 ●ギャング映画です。 ●銃を撃つとパイが飛びます。  テレビのお笑い番組で人の顔に投げつける、あのパイです。 ●パイが当たると死ぬ設定です。 ●登場人物は全員子供です。 ●モノクロでした ご存じの方がおられましたら教えてください。

  • 七つの子を歌いながら

    童謡の「七つの子」を歌いながら、狙撃をするというシーンのある映画、もしくはドラマやアニメなどをご存じの方はいませんでしょうか? ライフル銃を構えて七つの子を歌っているシーンだけがぼんやり頭に浮かんで、前後もどこで見たのかも思い出せず、もやもやしています。 音声があったような気がするので、マンガではないと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。