• ベストアンサー

IE6をのこしてIE7をインストールしたい

IE6バージョンを残したまま次のバージョンを入れたいのですが、どうしてもIE6がIE7になってしまいます。 WEB作成の為、両方のバージョン表示を見たいのですがどうしたらいいのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

IEは最新版のIE7にしてしまい、スタンドアローンのIE3~IE6までをインストールすると言うてはどうでしょうか? この場合ですと、普段は最新版のIEを使用できますし、表示確認の際はIE7に加えてIE3・IE4・IE5・IE5.5・IE6でも可能になります。 Multiple IEというIE3~IE6までのパックがありますので、是非ご使用下さい。 http://tredosoft.com/Multiple_IE

magier
質問者

お礼

分かり易いアドバイスありがとうございます! さっそくMultiple IEというIE3~IE6をダウンロードしてみたいと思います。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

• jambory
回答No.3

どうも。 IE7 Standalone というものを使ってみてはどうでしょうか

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&q=IE7+Standalone&num=50
magier
質問者

お礼

Standalone全く知らない情報でした! とても参考になりました。 今からダウンロードして使ってみます。 ありがとうございました。

• kan-take
回答No.2

それは出来ないと思いますよ 私も試みたんですが IE6の機能をアップグレードしてる訳ですから ANo.1さんの回答のようにPCの分割が必要ですかね もしも出来る方からの回答が有れば 私も参考にさせて頂きます

noname#150436
noname#150436
回答No.1

仮想PCソフトを使うか、もう一台PCを買ってください