• 締切済み

質問する場所が間違ってたらスイマセン・・・。

ヤフーオークションの事で聞きたいんですが、 今、私は、欲しいCDがあって親と一緒に、 入札しているものがあります・・・。ですが、 値段に気になり、キャンセルしたくなりました。親も こーいう事は、した事がないので、よく分からないみたいです。 そこで、質問です。 Q1、もし、キャンセルした場合、もうその人と、いっしょの 項目には参加できないんでしょうか? Q2、そこの項目に入札してる商品があるんですが、 キャンセルした場合、落札できないんですか? 質問する場所が間違ってたら、本当に、申し訳ありません。& とても、焦っているので文章がおかしくて、理解できない 文があったらスイマセン・・・。

みんなの回答

• fm_mf
回答No.1

1について キャンセルしてもオークション自体には参加できるはずですよ。 2について 入札をキャンセルするんだから当然落札はできないと思いますが。 質問する場所も適切ではないと思いますが、それ以上に質問のタイトルが適切ではないですよ。 利用規約をきちんと読んで使用してください。

futuko
質問者

お礼

ご質問に答えていただき、ありがとうございます。 確かに、いけませんよね・・・。 次からはちゃんと気をつけます。 どうも、失礼いたしました!