• 締切済み

スタートッレクボイジャー DVD

スタートレックシリーズのファンなのですが、シリーズのボイジャーを見たいと思っています。近くのレンタルビデオ店で頼んでも、取り寄せてくれるということはありませんでした。購入も考えましたが、amazonではクレジット決済なので気が進みません。レンタルするか、クレッジトカードを使わずに現金決済で手に入れる方法はないでしょうか(売っている店など)。大阪府北部在住です。

noname#58755
noname#58755
  • 洋画

みんなの回答

• samorou
回答No.1

amazonは代金引換、コンビニ払い等クレジットカード以外の 決済方法もありますよ http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642970