• 締切済み

ベンチ入り女子マネージャー第一号

96夏甲子園ベンチ入り女子マネ第一号の東筑高校(福岡県)の女子高生が当時ルックスの良さで話題になったそうですがどんな感じの人でしたか?文武両道の東筑だけに興味があります。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

wikipediaより抜粋します。 ベンチ入り女子マネージャー第1号となった福岡・東筑の女子生徒は、その物珍しさと人気歌手のhitomi似のルックスも手伝って、俄然マスコミ及び日本中の高校野球ファンの注目の的となった。そのせいか芸能事務所からのスカウトの声もあったらしいが、「私は芸能界には興味ありません」と言って、芸能界入りをきっぱりと断っている。 との事です。 ルックスは相当なものだったようですね。

hayate2007
質問者

お礼

hitomiということは東筑っぽくはないですね? どちらかというと古風な人をイメージしていましたが現代的な可愛い感じの人だったんですね。 実際に映像を見た人の感想もぜひ、聞いてみたかったと思います。 ご回答ありがとうございました。