• ベストアンサー

インターネット上の動画を見るときなんですけど・・・

いつもならインターネット上の動画を見るときはクリックすれば普通にwmpで再生されるのですが、今はクリックすると必ず「ファイルのダウンロード」のウインドウが出てしまいます 保存しないでまたいつもどおりにwmpで再生させるにはどうすればいいでしょうか? このような状態になったのはDivXなどを再インストールしてからなのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WMP10を例にすると ツール - オプション - ファイルの種類 で、見たい動画の形式にチェックが入っているか確認して下さい。

kmd6168
質問者

お礼

なおりました。的確な回答ありがとうございました