• 締切済み

カイルアビーチでパラセイリング

9月7日からハワイのオアフ島へ旅行するのですが、その際にカイルアビーチでパラセイリングをやってみたいと思っています。 その日はレンタカーを借りて朝一でハナウマ湾へ行った後、車でカイルアビーチへ移動してその時に・・・と思って色々検索をしたのですが、自分の希望に合致するものが見つかりません。 レンタカーで移動をするので、送迎は必要なく、パラセイリングだけの申込をしたいのですが・・・ 日本又は現地でカイルアビーチでのパラセイリングをやった方がいましたら申込方法と予算を是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • gbrokk
  • ベストアンサー率26% (146/541)
回答No.1

ホノルルにある幾つかの日本人経営の旅行社が取り扱っています カイルアビーチ パラセーリング で検索してください 

kanosere12
質問者

お礼

どうも有難うございました。 検索をしてみたのですが、やっぱり送迎付きのツアーっていうのが ほとんどみたいでした。 計画をもう一度練り直してみようかなとも思います。 有難う御座いました!!

関連するQ&A

  • ハワイ・オアフ島、ハナウマ湾とカイルアビーチ、どっちがおすすめですか?

    ハワイ・オアフ島でのビーチ遊び、ハナウマ湾とカイルアビーチ、どちらがおすすめですか?ハナウマ湾の方がシュノーケルにはよさそうだけど、カイルアビーチの方がビーチとして美しいのかなあとも思ったり・・・どちらがいいか迷っています。おすすめを教えてください!!

  • ハワイに行きます。ハナウマ湾とカイルアビーチ、どちらがお勧めですか?

    来月、家族(7歳と4歳の子供がいます)でハワイに行きます。ハナウマ湾に行って子ども達に間近で泳ぐ魚を見せてあげたいと思っていましたが、ガイドブック等を見ていると全米No.1に輝いたカイルアビーチというところもあると知って迷っています。アクセス等も含めてアドバイスお願いします。ハナウマ湾はTHE BUSだと降りてから少し歩かないといけないようなので、タクシーかオプチョナルツアーがいいかな?と思っています。カイルアビーチはツアーの無料バスがあるようです。

  • ハナウマ湾へ行く午後(ワイキキ)発のツアーを探しています!

    ハナウマ湾へ行く午後(ワイキキ)発のツアーを探しています! 11月にハワイ・オアフ島に行きます。 到着日(11時頃ハワイプリンスホテル着予定)にハナウマ湾に行きたいのですが、現地発のツアーを検索したところ、10時頃までにホテルを出るものがほとんどでした。 【希望スケジュール】 12:00 ハワイプリンス発 16:30 ハワイプリンス着 the busで行くことも考えてはいますが、もう少し楽(待ったりせず移動)をしたいな~と思っております。タクシーでも良いのですが、帰りが結構高くなる!と聞いた(確かではありません)ため、ちょっとビビッております。 どなたか詳しい方いらっしゃったら、ご指南ください。お願いいたします。

  • ハワイでマリンスポーツ

    8月末にハワイに行きます。パラセイリングなどがしたいと思っているのですが、よく名前の聞くハナウマ湾にも行きたいと思っています。ハナウマ湾では、パラセイリングなどはできないんですか?シュノーケリングもできて、マリンスポーツもできるような場所はどこか教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • 【ハワイ】ハナウマ湾の帰りに着替える所は?

    来週からハワイ・オアフ島に行きます。 今回初めてハナウマ湾でシュノーケリングを 楽しもうと思っているのですが (1)ハナウマ湾の帰りに着替える所はありますか? (2)レンタカーで行く場合、何時までに行くべきですか? 何卒ご回答よろしくお願い致します。

  • ハナウマ湾でガイドは必要ですか

    ハワイのハナウマ湾について教えてください。 ホノルルではレンタカーを借りる予定です。 ハナウマ湾でシュノーケルをしたいと思っています。 自分で行くのと、ガイド付きオプショナルツアーに参加するのと、 見られるお魚の数や種類は変わりますか? ガイド付きじゃないと連れてってもらえないお魚ポイントとかあるのでしょうか。 また、ハナウマ湾自体に色とりどりのお魚はいないと聞きました。 サイパンのマニャガハ島で見たニモがたくさんいるような 雰囲気を想像してたのですが違うのでしょうか。 ハワイでは、オアフ島とハワイ島に行く予定ですが、 「ハナウマ湾よりこっちのほうがお魚たくさん見られるよ」ってところがあったら ぜひ教えてください。

  • カイルアビーチへ行きたい。だけど荷物等心配。

    11月に新婚旅行でハワイへ行く予定です。 私は3度目となるハワイ。彼は初めてのハワイなのですがワイキキビーチはあまり海が綺麗とは言えないし、評判がいいカイルアビーチへ行きたいと思っています。そこでいくつか心配事があるのでアドバイスをどうぞ宜しくお願いいたします。 心配事1:ワイキキビーチであれば荷物も持たずにタオルとござだけで構わないと思うのですが、せっかく綺麗なビーチへ時間をかけて足を運ぶからにはデジカメも持っていきたいしビデオも持っていきたいし、帰りにショッピングもしたいしと欲張ってしまいます。お金やカードは入れ物に入れて首から下げる予定ですが、ビデオ等は何かいい方法ないものでしょうか。カイルアビーチの近くにロッカーなどはありますか? 心配事2:#57→#70のバスで行けば着くようですがハナウマ湾から回るのと反対から行くのとではどっちが早いのでしょうか?またバスの時刻表などハワイはないと聞きますが、時間を調べたいときはどこで調べればよいのでしょうか? その他何かお得な情報等ありましたら教えて頂きたいです。

  • 初めてのハワイ旅行

    彼と初めてのハワイ旅行です。 格安ツアー3泊5日で宿泊は、アラモアナホテルです。 3日間フリー行動なのでガイドブックを見て自分なりに計画立てたのですが、アドバイス頂きたいです。 1日目:ダイアモンドヘッド登山、ワイキキ散策     ハワイアンハットディナーショー 2日:レンタカーを借りてハナウマ湾スノーケル後、   カイルアビーチ~ノースシェアドライブ 3日目:3スター・オブ・ホノルル号 + タンタラスの    夜景ツアーとのツアーセット 2日目の運転彼1人なのですが(私は免許がない。)、ハナウマ湾スノーケル後のノースシェアドライブはやめたほうがいいでしょうか?初めてのハワイでしかもスノーケル後レンタカーは疲れるかな?と思うのですが・・・。 レンタカーはやめて、ハナウマ湾と、カイルアビーチへ行くのは現地ツアーかバスを使ったほうがいいでしょうか? もしくは、レンタカーだけにしようかと。(ハナウマ湾は今回はパスして) 3日目の3スター・オブ・ホノルルディナークルーズですが、船の中がすし詰め状態で、わいわいガヤガヤしているとの口コミを見たのですが、カップル席の壁側の席でも落ち着かないでしょうか。 落ち着かないのでしたら、ホテルのディナーを予約したほうがいいのかなと思ってますが・・・。 ですので、最終日の3日目は3スターディナークルーズか、またはハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーでディナーにしようと思ってます。

  • オアフ島の海について

    2月中旬に6泊8日でオアフ島に行くことになりました。 女5人です。レンタカーは借りない予定です。 ハワイといえば海!ということで、6日間のうち2日間は海に使いたいと考えております。 したいと考えていることは、 ・シュノーケル ・シーウォーク ・バナナチューブなどのマリンスポーツ です。 色々と調べたところ、「カネオヘ湾」、「カイルアビーチ」、「ラニカイビーチ」の海がきれいということと、シュノーケルをするなら「ハナウマ湾」か「ププケアビーチ」がよいというところまでたどり着きました。 この中から2箇所を選んで上にあげたことをしたいと考えていますが、どこの海がお勧めでしょうか? また、ホエールウォッチングもできればしたいのですが、2日間という時間の中で、シュノーケル、シーウォーク、マリンスポーツ、ホエールウォッチングをすべてすることは可能でしょうか? 初めてのハワイなので、分からないことだらけで・・・。 アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • ハナウマ湾

    ハワイ オアフ島にあるハナウマ湾に行きたいのですが トロリーもしくはバスで行くとどれくらいかかるのかご存知の方いらっしゃいますか ハナウマ湾ではシュノーケリング用具はレンタルできるのですか レンタル代金はいくらぐらいなのでしょうか?