• 締切済み

カイルアビーチでパラセイリング

9月7日からハワイのオアフ島へ旅行するのですが、その際にカイルアビーチでパラセイリングをやってみたいと思っています。 その日はレンタカーを借りて朝一でハナウマ湾へ行った後、車でカイルアビーチへ移動してその時に・・・と思って色々検索をしたのですが、自分の希望に合致するものが見つかりません。 レンタカーで移動をするので、送迎は必要なく、パラセイリングだけの申込をしたいのですが・・・ 日本又は現地でカイルアビーチでのパラセイリングをやった方がいましたら申込方法と予算を是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gbrokk
回答No.1

ホノルルにある幾つかの日本人経営の旅行社が取り扱っています カイルアビーチ パラセーリング で検索してください 

kanosere12
質問者

お礼

どうも有難うございました。 検索をしてみたのですが、やっぱり送迎付きのツアーっていうのが ほとんどみたいでした。 計画をもう一度練り直してみようかなとも思います。 有難う御座いました!!