• 締切済み

「運営側に一言言いたい事」教えて下さい

sundialの回答

• sundial
回答No.8

言いたいこと【旧OKWaveに戻ってください!!】 ・ページ上部の入力エリアを導入してから、OKWAVEはさらに使いにくく  さらに見にくいサイトになってしまいました。 ・どのページにも400字テキストボックスがあって、ページをスクロールする  手間量が増えました。正直おしつけがましくて迷惑です。 ・以前あった検索用の細い入力エリアを消しましたね? 過去の質問を  検索したい時、現在の入力ボックスの上にある「検索する」タブをいちいち  クリックしないといけなくて、たいへん煩わしい作業です。 あまりにも不便なので、教えてgooで新しくアカウントを作り、 ポイントゼロから再スタートしています。 改悪ばかりでは残念なサイトになってしまいますよ。

wataga4
質問者

お礼

回答有難うございます。 旧の事はよく分からないんであまりコメントできないんです。 すみません。 回答として参考にさせて頂きます。