• ベストアンサー

高速バスについて

homarenの回答

• homaren
回答No.4

予約購入はした方が絶対良いです 夜行などは特に人気なので満席になることも多いです (土日は特に) こちらに運行バスが載ってますので調べてみて下さい http://homepage2.nifty.com/fuguta/time/k/k-menu.html 予約・購入方法は運行会社によって変わります ネットで、カード払いで乗車券はPCで印刷したり メール予約して、コンビニで支払いチケットもそこで貰えたり。 JRの緑の窓口でも取り扱ってる場合があるので 行ってみてもいいかもしれません 取り扱って無くても、何処へ行けば買えるか教えてもらえると思います