• 締切済み

yahooズバリ予想について

本日たまたまYahooズバリ予想というHPを見つけました。 で、登録したのですが… YahooのトップページからだとどこからそのHPに行くのでしょうか? (検索等を利用しないで) MyYahooにそのページを登録する方法も知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yukika-37
回答No.2

ANo.1です。 書き忘れましたが、 >MyYahooにそのページを登録する方法も知りたいです。 コンテンツを追加したいということですか? コンテンツの中に「ズバリ予想」はまだないようです。 (普段MyYahooを使わないので、的外れでしたらスミマセン)

• yukika-37
回答No.1

>YahooのトップページからだとどこからそのHPに行くのでしょうか? >(検索等を利用しないで) トップページの「サービス一覧」をクリック→Yahoo!サービス一覧(五十音順)のさ行 「サービス一覧」は、検索用テキストボックスの少し下(「話題のオークション」の次の行)にあります。