• 締切済み

鋼鉄兄弟って誰?

鋼鉄兄弟というグループは誰と誰がいるのでしょうか? (なんか2号の青いほうの方は遠藤正明さんと聞きましたが・・・) それでは宜しくお願いします。

• nez
  • お礼率7% (4/56)

みんなの回答

• mt-yama
回答No.2

元レイジー、元アニソン界のプリンスの影山ヒロノブさんです。 時折変身ヒーローものの衣装を着て活動してるようです

• to-comas
回答No.1

鋼鉄1号が、元レイジーの「影山ヒロノブ」さん  鋼鉄2号が、「遠藤正明」さん だそうです。  ここを参照 → http://www2s.biglobe.ne.jp/~aMI/tuzu/Tuz98611.txt

nez
質問者

補足

やはり影山さんでしたか。。。 しかし鋼鉄兄弟って1000年先から来てるのですね(笑) というわけで、どうも有り難うございました。