• 締切済み

ニューアーク空港近くのホテル教えてください。

こんにちは。 来月ニューヨークに旅行に行きます。 利用空港がニューアークなのですが、ニューヨーク発がとても早くて早起きに自信がありません。 そのため、ニューアーク空港近くにホテルを取りたいのですが、どこかいいとこありませんか? できれば、空港への送迎などがついているところがベストです。 空港まで車で10分くらいならばタクシーも可ですね。 予算は二人で1泊100ドルくらいです。 そして、ニューアーク近くの楽しいスポットなどお分かりでしたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

Holliday Innに宿泊した経験がありますが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Newark, NJ:Motels/Hotels」 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.discoverourtown.com/TownPage.php?Town=1090
mamecko
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。

• matilda
回答No.2

こんにちは。 下記UR(ニューアーク空港HP)にホテルリストがあります。 ホテル名をクリックして直接予約をしても構いませんし、他に取り扱いのあるサイトから予約をしてもいいと思います。 ちなみに BEST WESTERN Newark Airport WestがUS$110くらいのようです。

参考URL:
http://www.panynj.gov/aviation/ewrhotelsframe.htm
mamecko
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。

• nine-o
回答No.1

Howard Johnson辺りでどうですか? 英語ですが、以下のURLをどうぞ。

参考URL:
http://www.panynj.gov/aviation/ewrhotelsframe.htm
mamecko
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。