• 締切済み

ニューアーク空港近くのホテル教えてください。

こんにちは。 来月ニューヨークに旅行に行きます。 利用空港がニューアークなのですが、ニューヨーク発がとても早くて早起きに自信がありません。 そのため、ニューアーク空港近くにホテルを取りたいのですが、どこかいいとこありませんか? できれば、空港への送迎などがついているところがベストです。 空港まで車で10分くらいならばタクシーも可ですね。 予算は二人で1泊100ドルくらいです。 そして、ニューアーク近くの楽しいスポットなどお分かりでしたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

Holliday Innに宿泊した経験がありますが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Newark, NJ:Motels/Hotels」 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.discoverourtown.com/TownPage.php?Town=1090
mamecko
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 下記UR(ニューアーク空港HP)にホテルリストがあります。 ホテル名をクリックして直接予約をしても構いませんし、他に取り扱いのあるサイトから予約をしてもいいと思います。 ちなみに BEST WESTERN Newark Airport WestがUS$110くらいのようです。

参考URL:
http://www.panynj.gov/aviation/ewrhotelsframe.htm
mamecko
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。

  • nine-o
  • ベストアンサー率51% (394/762)
回答No.1

Howard Johnson辺りでどうですか? 英語ですが、以下のURLをどうぞ。

参考URL:
http://www.panynj.gov/aviation/ewrhotelsframe.htm
mamecko
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニューアーク空港近くのオススメのホテルは?

    ニューアーク空港近くのホテルを探しています。 予定は、 1日目朝:ニューアーク着→ホテルに荷物を預ける→マンハッタン(自由の女神…)→夜ホテル 2日目朝:ホテル→ニューアーク発 を考えています。 ニューアーク空港⇔マンハッタン⇔ホテル の利便性がよいホテルが希望です。 ただ夜寝るだけということもあり高級ホテルではなく安いホテルでOKです。 当方、男一人で土曜の夜に宿泊する予定です。(できれば一万程度のホテルを希望) どこかオススメありますか? また最初に自由の女神に観光に行きたいと考えてますので、ホテルからのBestなアクセス 方法も教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ニューアーク空港からミッドタウンへの移動方法

    来週ニューヨークへ行きます。 ホテルと飛行機とばらばらに取ったのでニューアーク空港からミッドタウンのホテルまで、 自分で移動しなければなりません。 スーパーシャトル等は時間通りに来ないなどあまり良い評判を 聞かなかったので、タクシーか日本人ドライバーの往復送迎を頼もうかと考えてます。 ニューヨークのタクシーって危ないイメージがあるのですが、普通に大丈夫なんでしょうか? また料金はいくらくらいかかるのでしょうか? 日本人ドライバーの送迎は高いのでちょっと・・・・と思ってますが安心できるかと思い悩んでます。 どなたかNYCに詳しい方教えていただけると助かります。 ちなみに英語は多少は話せますが、片言程度です。 何か良い方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ニューアーク空港からクイーンズ地区まで

    一週間後ニューヨークへ行きますが 宿泊先はクイーンズ地区にあり、帰りの飛行機はユナイテッド航空のニューアーク空港発です。 地図で確かめたら クイーンズ地区からかなり離れているようですが クイーンズ地区からニューアーク空港までの所要時間、および行き方を教えてください。 また、タクシーでの所要時間と料金も どなたかご存知なら、よろしくお願いします。

  • ニューヨークのニューアーク空港

    ニューヨークのニューアーク空港を利用するのですが、 いくつか質問があります。 ○ニューアーク空港からマンハッタンに出るにはどういう方法があるでしょう。 それぞれのメリット、デメリットなど。 (検索して調べてみましたがニューアークはあまりありませんでした) ○ニュージャージー・トランジット?という交通手段があるそうですが、(少しの利用者はいるかもしれませんが)この場合旅行者以外の人も利用するのでしょうか。 またポートオーソリティ駅の治安はどんな感じでしょうか? グランドセントラルは行ったことがあり、だいだいの雰囲気はわかるのですが、 ポートオーソリティはどんな感じですか。 ○タクシーだとタクシー乗り場ですが、 マンハッタンに出る交通手段のチケットはどこで買いますか? ○総菜屋やファーストフードなどでなく、 普通のレストランやちょっとオシャレな感じのお店に、 1人で食事に行くと変なふうにみられますか? ちょっと変な質問ですが、 例えばフランスなどは女性1人でコースなどを食べますよね? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 【NY】ジョン・F・ケネディ空港からニューアークへ

    お世話になります。 ジョン・F・ケネディ国際空港からニューアークへの移動距離、時間、費用はどれほどでしょうか? また、ラガーディアからニューアークへは同じくどれほどでしょう? メキシコ(カンクン)からニューヨーク(ニューアーク)へ低価格で行きたいのですが、 カンクンからニューアーク空港までの直行便は、少なくとも低価格では出ておらず、 ラガーディアかジョン・F・ケネディ国際空港に行くしかありません。 ラガーディアにすると、ニューアークからは比較的近いですが、 遠いジョン・F・ケネディ国際空港行きに乗ったほうが$80安くなります。 ですが、何せ遠いため、ジョン・F・ケネディ国際空港からニューアークまでの 移動で大幅に時間と費用を食うようであるのならば、ラガーディアにしようと考えているのですが・・・ ・ラガーディアは80ドル高くて、午後四時着。 ・ジョン・F・ケネディは80ドル安くて、午後七時着。 ・ホテルはニューアーク 時間や費用を考えて、どちらの空港にすべきでしょうか・・? 冒頭の質問と合わせて回答くださると助かります。 非常にわかりづらい質問で申し訳ありません;; よろしくお願いいたします。

  • 仁川国際空港近くの送迎つきのホテル

    27日の、午後11時過ぎに、韓国の仁川国際空港に到着予定です、 空港近くで、この時間に送迎をしてくれる割安なホテルを探しています、 韓国は初めてで、安いチケットをゲットしたまではよかったのですが、、 空港に着くのが少し遅すぎるので、一人でうまく動けるか心配に なっています、 送迎がだめなら、タクシーで断れない距離にある、割安のホテルでもいいです、 そのほか、お勧めのスポットがあれば、教えてください よろしくお願いします’

  • バンコク国際空港近くのホテル

    2月の中旬にタイへ行きます。 とれたチケットが、ドンムアン空港に深夜0時20分ごろに 到着するものです。 空港近くのホテルをとりたいのですが、送迎つきの ホテルでツイン1室4000円以下であれば教えてほしいです。 送迎がなくてもタクシーで行くことも可能であれば それで行こうかと思いますが、深夜になるので 少し危険かなあ?と考えています。

  • ニューヨーク、JFK空港周辺ホテルでの宿泊について

    ゴールデンウィークにニューヨークをベースに一人旅をすることにしました。 4泊5日の予定ですが 1日目 昼にJFK到着(JAL直行) 2日目 朝8時の便でJFKからバッファーロ空港経由でナイアガラへ(ナイアガラ泊) 3日目 ナイアガラからニューヨークへ(ニューヨーク泊) 4日目 自由行動(ヤンキースとミュージカル)(ニューヨーク泊) 5(6)日目 昼便で成田へ帰国 という予定です。 今回の悩みは1日目の宿泊についてです。 2日目朝にJFKから移動するため、JFK空港周辺のホテルがいいかと思ったのですが、インターネット上の感想を調べていると、 白タクが多いとか、無料送迎バスに1時間の列とか、フロントで1時間待たされるとか、出歩く空気ではないなどの感想ばかりを目にしました。 また、JFKの周りのホテルのサイトを見ても空港無料送迎という文字はあっても時刻表どころか、どこからどこまで無料送迎すらなかったり、現地ホテルサイトの情報だけでは不安を感じています。 そこで 1.JFK空港周りのホテルに泊まったことがある方の感想(空港~ホテルの往復それぞれのアクセス・タクシー等の状況も含め) 2.翌日、朝早めの便としても、マンハッタンに1泊して、早朝移動した方がいいでしょうか?(その場合出発何時間前に出ればいいのでしょう?) ニューヨーク・ジョンエフケネディ空港に詳しい方、情報を下されば幸いです。

  • ラガーディア空港からJFK空港への移動

    来月にアメリカに旅行をする者です。 ニューヨークで乗り継ぎがあるのですが、 安いチケットを取ってしまったため、ラガーディア空港からJFK空港まで移動しなければなりません。 実はニューヨークで乗り継ぎをするのは初めてです。 乗り継ぎの時間は約2時間あります。 今、移動の候補としては2つあります。 ・ニューヨークエアポートサービスを利用する ・タクシーで行く どちらの方が安いでしょうか。 それぞれに疑問が湧いてきました。 ニューヨークエアポートサービスは1人13ドルと聞きましたが、乗車券はどこで購入できるのか。 大人3人で行くので、タクシーを利用した方のが、割り勘するとニューヨークエアポートサービスより安いのではないか。 経験のある方、タクシーでラガーディア空港からJFK空港まで移動した場合いくらかかるのかなど教えて頂けないでしょうか。 アドバイスをお願い致します。 その他良い案があったら教えて下さい。

  • 空港で一晩の間、荷物を預けることはできますか?

    飛行機の乗り継ぎの際、経由地で一泊する場合に、荷物を空港で預かってもらうことってできるものでしょうか? 具体的には、今度、ジュネーブからニューヨーク(ニューアーク)を経由して日本に帰国します。 ニューアークに一泊することになるのですが、小さい子供をベビーカーで押しながらスーツケース4個くらい持って歩くことになりそうです。 それで、ホテルまで大荷物を持って往復することなく、空港で預かってくれるサービスがあればなぁ、と思ったので、こうした質問をさせてもらっています。 もし参考になることをご存知でしたら、よろしくお願いします。 (他の空港の情報でも、教えてもらえたらそこからニューアークの事情を調べるヒントになるかとも思っています)