• ベストアンサー

フィギュアスケーターに送るファンレター

この前あるフィギュアスケーターにファンレターを送りました。 今回送るのは2度目で、1度目に送ったときは返事がきたので多分読んでくださったのだと思います。 送ったのはかなり有名なスケーターの方です。 ファンレターを受け取ったとき、じっくりと読んでくだるか 忙しいのでさーっと流し読みする程度なのかが知りたいです。また、送り先に着いてからどれくらいしてスケーターの手元に届くのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxm88591
回答No.1

それはスケーターによる、としか答えようがありません。 じっくり読んで全員に返事を出す人もいますし、多忙のため出さない人もいます。 書いてある内容によっては流し読みになったり、何度も読み返したりすることにもなるでしょう。 どれくらいで選手の手元に届くかも、どこに送ったかによります。 スケート連盟に送ったなら転送にしばらくかかるでしょうし、 所属リンクに送ったなら比較的早く届くでしょう。

koutya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。