• 締切済み

任意整理の弁護士について

親友が、近々任意整理をしようと考えています。関東で特に、都内か埼玉で弁護士に相談したいと思っていますが 任意整理をした方、詳しい方お薦めの弁護士がいたら紹介してください。

みんなの回答

• yossy912
回答No.1

冷たいようですが、弁護士なんて患者と医者の関係と一緒で相性があります。自己責任で探されるべきだと思います。 それに経験した人でも、(これは医者と違い)実際に面倒みてもらった弁護士は一人だけなので比較の上でアドバイスできるひとはまずいないと思います。