• 締切済み

男性の方に

momo-9317の回答

  • momo-9317
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.3

外見での判断なら好みの外見(顔や仕草など)の方ってことになり、人ぞれぞれなんだと思いますが、やっぱり、素直で自然な方だとか、人の悪口を言わなそうな方などのような、一般的に「性格がよい」とされるような方なら、自分の好みではなくても、みなさんかわいいと思うんじゃないでしょうか。

mika0809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の好みではなくても。。。ですか。 外見と性格ということですかね。 確かに人の悪口をいう人は女性からみても良い印象は持たないですもんね。 参考にさせていただきます。 かわいい女の子になるために、外見と内面を磨いて頑張りますっ☆

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください!

    定員に話しかける男性について教えてください。 こんばんわ! 気になる男性がいます。 その男性は、 自分は人見知りだと会話の時に言ってました。 でも男友達と一緒に ご飯行ったとき、店員さん(女)に話しかけるそうです。 一緒に行った人が私に言いました。 これって、 人見知りではない?? それと 偏見ですが・・・女好き?なんでしょうか? 男性の方ぜひ教えてください!

  • 男性の方にお聞きしたいです

     男性の方にお聞きしたいのですが、女友達から仕事とかの相談とかされたり頼りにされたりするのって嬉しいですか?それともうっとうしいですか?  私は、一人男性で相談したい人がいてでも、そういうのって男性の側からしたらうっとうしいかな?って思うと気にしてうまく相談できません。  特に仕事の話とかだと特に男の人は頼れそうだし、相談したいのですが・・そういうのは男性の側からすればどうなのでしょうか?教えてください。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    2人でデートをしたこともある女の人に 「私、また○○さんと2人で出かけたいなぁと思ってるんですが、○○さんはどう思っていますか?」 と言われたら、男性はどう感じますか? 嬉しいのでしょうか? それとも嫌な感じですか?

  • 男性の方にお願いします

    私の友人(41歳 女)が53歳の男性とお見合いをしました。 お互いに初婚で、彼女はできれば子供欲しいらしいのですが、 50代の男性って、H関係はどうなんでしょう、頻繁にできるものなんでしょうか? 男性はいい人みたいですが、その事が彼女は心配らしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性の方へ☆

    あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

  • 男性の方に質問

    男性の方に質問 こんな女は付き合う対象になったり自分から好きになったりしますか? その女性はよくない噂が飛び交っています 男性からだけど彼女持ちの男性と浮気して体の関係までになった そういうことがそれぞれ違う人で2件ある でも事実かは定かではない 恋愛になるとわがまま女 こんな女どうですか?

  • 男性の方へ

    私は21歳の♀です。 今、好きなひとがいます。そして、その人に求められるのですが、なかなかSEXすることがせきません。 それは、なぜかというと実は私はいぼ痔で、もしそれを見られた時、ひかれたらどうしようと思っているからです。 男性の方どうですか、もしSEXしようとしてその女の人が痔だったらひきますか? 私はすごく真剣に悩んでいるので、真面目に答えてください。 お願いします。

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! ズバリ 男の人がドキッとする女の人のしぐさって なんですか?? 出来れば、そのしぐさをしていた女の人の年齢も教えて頂きたいです。

  • やはり男性を追いかけさせる方が、うまくいくのでしょうか?

    やはり男性を追いかけさせる方が、うまくいくのでしょうか? タイトル通りです。よろしくお願いします。 よく、女性は男性に追いかけさせる方が、付き合っても結婚してもうまくいく なんてことを聞きますが、みなさんもそう思いますか? ものに例えるのはなんですが、「苦労して手に入れたものは大事にする」 とも言います。 そう言われると、すごく納得してしまう自分もいるのですが、 女もただ待っているだけでは好きな人にも振り向いてもらえないようなとも 思ったりします。 今、少し未練のある人がいますが、その人は以前付き合ったことがある人ですが、 付き合っている途中、私も積極的だったので、彼が安心してしまったのか、 あまりうまくいきませんでした。 別れを告げたのは私のほうがでしたが、別れてから私が淡白に接していると、 彼から猛攻撃で私に連絡がきます。 やはり、男性に追いかけさせる方がうまくいくのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は中2の女子なんですけど 男の人って、女の人のどんな時にドキッと するんですか?? また、女の人のどんな時にイラッと しますか?? 教えてください。