• 締切済み

男性の方に

momo-9317の回答

• momo-9317
回答No.3

外見での判断なら好みの外見(顔や仕草など)の方ってことになり、人ぞれぞれなんだと思いますが、やっぱり、素直で自然な方だとか、人の悪口を言わなそうな方などのような、一般的に「性格がよい」とされるような方なら、自分の好みではなくても、みなさんかわいいと思うんじゃないでしょうか。

mika0809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の好みではなくても。。。ですか。 外見と性格ということですかね。 確かに人の悪口をいう人は女性からみても良い印象は持たないですもんね。 参考にさせていただきます。 かわいい女の子になるために、外見と内面を磨いて頑張りますっ☆