• ベストアンサー

下半身を鍛える

こんにちは! 以前、通販で、おなかにベルトをまいて、電気刺激で筋肉をつけるやつがありましたが、ふくらはぎや、ふとももの筋肉を電気刺激で筋肉をつけることができるものはありますか?もちろん、消費者トラブルがないものです!(地道に筋トレもありなのですが、めんどくさがり屋なので、、、、) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1
zincsingle
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 両足とも、一台でつかえるみたいなのでよかったです。 さっそく購入してみます!