• ベストアンサー

Ibmのjavaでできたロボットコンテストのことなのですが。。

数年前、IBMがJavaでできる戦車のようなゲームがあったのですが、IBMのWebサイトをしらべてもそれらしきものは見つけられないのです。もう下火になってやってないのでしょうか?やってみたいのですが。。どこで見つけられますか? よろしく御願いします。

noname#202112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160244
noname#160244
回答No.1
参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/event/robocode/home/
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 Robocodeって言うんですね。URLを有難うございました。 ありがとうございました。