• ベストアンサー

簡単な英訳の質問です・・。

Aqualiumの回答

• Aqualium
回答No.2

If you have anythign trouble, please don't hesitate to contact me. 直訳すると、 何かトラブルがあったときは、私にお知らせすることをためらわないで下さい。 です。 海外で暮らしたことがありますが、 言葉だけではなく、(広い意味での)文化の違いにいつもとまどいました。隣の人にこういってもらえると心強いでしょうね。

saharan55
質問者

お礼

私も1ヶ月程でしたが、海外に言ったことがあり、戸惑うことが沢山ありました。何か買うときにお店を紹介してもらったり、お湯が出なくなったとき助けてもらったりとか・・。とても感謝しました。できることは少ないかもしれませんが、伝えてみようと思います。 回答、どうもありがとうございました。