• 締切済み

教えてください

takkiiの回答

• takkii
回答No.1

こんばんわ! Outlook ExpressをリセットするにはまずOutlook Expressを開き 上段のツール(T)を左クリック       ↓ インターネットアカウントのページのアカウントの部分 例えば(pop.nifty.com)等の項目をクリックし削除(R)をクリックすれば 消せますよ!他にいらないものがあれば同じ手順で削除すればいいと思います。 セットアップのやり方ですがブロバイダはどこですか? それによって詳しく載っているサイトがあると思いますよ!