• ベストアンサー

コンパクトなプリンター

kuwagatajaの回答

回答No.2

こんにちは、 canon党なのでそこからですが、A4コンパクトなら次が最小でしょう。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip90v/ でも、これもip2500も、インクカートリッジがカラー統合型、かつ特殊タイプなので、ランニングコストが掛かりますよ。実用的にはカラー各色独立型のip4300がお勧めです。 http://kakaku.com/itemlist/I0060006010N101/

noname#38461
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プリンター自体滅多に使わないので ランニングコストはあまり気にしていませんでした。 でも、カラー統合型はなんだか煩わしそうですね。 ip4300、お値段もお手ごろ。 購入を前向きに考えて見ます。

関連するQ&A

  • CD印刷でおすすめのプリンタ

    どうぞお願いします。 メインはカラーレーザーを使用しています。 今回の用途は、 ●CDメディアに印刷対応 ●出力はA4まででOK ●モノクロorカラーで書類をちょっとした出力用 ●新品インクジェットプリンタ ●デジカメ写真出力などはあまり利用しません。 ●1万円弱 候補は下記の2点です。 ☆キャノンpixus ip4300 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip4300/index.html ☆HP Photosmart D5160 プリンタ http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/ps_d5160/index.html インクのコストなどを比べるとキャノンかなと思いますが おすすめのプリンタありますでしょうか? どうぞお願いします。

  • プリンター どちらがいいのでせうか?

    ボーナスにてプリンターの購入を考えております。 あまり予算も無いのでローコストモデルにて検討しています。 エプソンのPM-G730 http://www.i-love-epson.co.jp/products/colorio/printer/pmg730/index.htm と、キヤノンのPIXUS iP4200 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip4200/index.html の購入で迷っております。実際使われている方から使い勝手など教えていただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。

  • プリンタを買おうと思うのですが・・・

    プリンタを買おうと思うのですが、さっぱり分かりません。 アマゾンで選んで Canon インクジェット複合機 PIXUS MG3230 Canon インクジェットプリンタ PIXUS IP2700 このふたつに絞ったのですが、 このCanon インクジェット複合機 PIXUS MG3230はWi-Fiというのがついているらしいのです、 そのプリンタのWi-Fiがどのような機能?なのか教えてください! あと、 Canon インクジェット複合機 PIXUS MG3230 とCanon インクジェットプリンタ PIXUS IP2700 は、PCにつなげたりしてプリントするんですか? できる限り早めに回答してくれると嬉しいです。

  • プリンタ購入したいが。。

    最近は2万ぐらいのプリンタを買いたいですが、みんなどんな進めがあるんでしょうか? 写真も綺麗にプリントできたらよかったですけど。 CANONのPIXUS iP4100はどうでしょうか?

  • 家庭用プリンター 

    自宅で仕事をするのにA3でプリントするものが多く、うちのプリンター(キャノンMP610)では A4までなのでコンビニに行ったりしていましたが、かなり面倒なのでA3プリント可能なコンパクトなプリンターを探しています。 どこのメーカーのものがいいでしょうか? 月にカラーが20枚、モノクロ30枚程度をプリントします。 あとA3のスキャン機能もほしいです。 お勧めや実際使われている方、教えてください。

  • 適当なプリンタはないでしょうか

    プリンタの買い替えを検討しています。日頃は手紙と日記が主なので、モノクロ印刷しかしていません。写真をプリントすることもありません。カラーインキがもったいないと思い、キャノンのお客様センターに電話で聞いてみました。今、使用しているのはキャノンPIXUS-ip3100ですが、モノクロ設定で印刷してもカラーインクを調合して色を出すのでカラーインキは必要だと言われました。 ブラック単色使用のシンプルなプリンタはないものでしょうか。どなたか御存知の方がいらしゃたら教えてください。

  • プリンタの無線LAN

    プリンタの無線LAN ル-タとPCを有線でつないでいる環境です。 下記プリンタを所有してますがプリンタとの無線LANはできますか。 また、無線LANをするには何が必要ですか。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp640/index.html

  • お勧めのコンパクトプリンタを教えて下さい。

    もうすぐ子供が生まれるので、写真サイズだけ印刷できる コンパクトプリンタの購入を考えているのですが、素人なので よくわからない状況です。 お勧めの製品がありましたら、是非教えて下さい。 目的は、ほぼ子供の写真のみです。 自分で調べたところでは、CANONのセルフィーCP750とPIXUS mini260が 候補に出てきたのですが、この2機種がどのような違いが あるのかよく判りません。 SDカードを直接差し込んで印刷したいので、この2機種に 絞ったのですが.... 宜しく御願い致します。

  • プリンターの入れ替わり キャノン

    プリンターを買い換えようと思っています。 少し前に http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip8600/index.html このような箱型のプリンターが登場して注目を集めましたが(少なくとも自分の中では)、最近では電気屋ではほとんど見かけません。 かわりにあるのが複合機のMP500,850,950です。 買い換えようと思ってるのは複合機タイプなのでまぁいいのですが、箱型のプリンターがなくなるのが早いと感じました。 そこで疑問に思ったのが、ひょっとしてこれらの複合機も近いうちに姿を消して新しい商品と入れ替わるのかということです。 だったら少し待って新製品を買ったほうがいいのかなと思っているのですが、新製品が出るという情報はまだありませんか? それとも価格が下がってきているMP500などを買うほうが賢いのでしょうか?

  • コンパクトなプリンター探しています。

    コンパクトなプリンター探しています。 一人暮らしでワンルームの狭い部屋です。 仕事で役職が代わり、資料作成が増えました。 なので自宅にプリンターが欲しいのですが、Macで作った資料や画像をA4のカラー印刷さえできれば良いです。 超綺麗なプリントも求めていません。 また、インクもダイソーの100円インク(詰め替えではなくカートリッジタイプ)が使えれば助かります。 そして、ヤフオクなどの中古品を購入したいので、新品ではなく型落ち品を探しています。 何かのオススメはありますか? 安ければ新品でも構いません。