• ベストアンサー

コンパクトなプリンター探しています。

コンパクトなプリンター探しています。 一人暮らしでワンルームの狭い部屋です。 仕事で役職が代わり、資料作成が増えました。 なので自宅にプリンターが欲しいのですが、Macで作った資料や画像をA4のカラー印刷さえできれば良いです。 超綺麗なプリントも求めていません。 また、インクもダイソーの100円インク(詰め替えではなくカートリッジタイプ)が使えれば助かります。 そして、ヤフオクなどの中古品を購入したいので、新品ではなく型落ち品を探しています。 何かのオススメはありますか? 安ければ新品でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://kakaku.com/item/K0000091668/ 印刷のみなら、これでいいのでは、プリンターの中古は買うものではないと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はブラザーのPRIVIOシリーズがコンパクトで何でも入っていて好きですね。 まだ激安の互換インクがないので100円のインクは使えません。