• ベストアンサー

香港 ドラゴンビアードキャンディー(龍鬚飴)

香港でバンブーガーデンのドラゴンビアードキャンディーを購入したいのです。 空港に店があったと思うのですが、前回は場所がわからずに購入できませんでした。(その前は、空港内でデモをしていて、そこで買いました) あと、市内にも取り扱い店があったような・・・。 どなたか詳しい場所をご存知ありませんでしょうか?日曜出発なのでちょっとあせっております。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

>香港でバンブーガーデンのドラゴンビアードキャンディーを >購入したいのです。 そこまでわかっていれば、容易に調べられます。 バンブーガーデンのサイトに、ロケーションが載っています。 銅鑼灣のエクセルシオールホテルの、エクスプレッソというコーヒーバーにあるようです。 香港空港サイトでも調べられます。 http://www.hongkongairport.com/eng/skyplaza/shopping/pack_drag.htm

参考URL:
http://www.bamboogarden.com.hk/en/index.html
cozysmama
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。助かりました!!