• ベストアンサー

プラウザに「gohip.com」が張り付いて削除できません。削除方法を教えて下さい。

インターネットエクスプローラ5.5を使用しています。 OSはWindows98secondEditonです。 あるサイトを開き、うっかり「Yes」をクリックしたら、IEのツールバーの下に「gohip.com」のウエッブ検索画面が張り付いてしまいました。 ツールで、ホームページで使用するページの設定を変えても、一時的には削除できるのですが、再起動するとまた表示され、削除できません。 どなたか削除の方法をお教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

OKWeb(教えて!goo)の検索機能を使ってください。 gohipで数件質問がでてきます。回答もちゃんと でていますよ。検索機能は活用しましょうね。 では。

taneyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 「gohip.com」や「gohip*.*」、httpを入れた全文で検索していましたので、検索に引っかからなかったようです。 頭の部分だけでは検索していませんでした。 簡単に検索すればよかったのですね。 まだいまいち、検索の仕方がわかりません。 今後ともよろしくお願いします。