• ベストアンサー

プラウザに「gohip.com」が張り付いて削除できません。削除方法を教えて下さい。

インターネットエクスプローラ5.5を使用しています。 OSはWindows98secondEditonです。 あるサイトを開き、うっかり「Yes」をクリックしたら、IEのツールバーの下に「gohip.com」のウエッブ検索画面が張り付いてしまいました。 ツールで、ホームページで使用するページの設定を変えても、一時的には削除できるのですが、再起動するとまた表示され、削除できません。 どなたか削除の方法をお教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

OKWeb(教えて!goo)の検索機能を使ってください。 gohipで数件質問がでてきます。回答もちゃんと でていますよ。検索機能は活用しましょうね。 では。

taneyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 「gohip.com」や「gohip*.*」、httpを入れた全文で検索していましたので、検索に引っかからなかったようです。 頭の部分だけでは検索していませんでした。 簡単に検索すればよかったのですね。 まだいまいち、検索の仕方がわかりません。 今後ともよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • www.web--search.com/の削除方法を教えてください。

    WINMeでIE6を使っています。 数日前からIE6を開くと、今まで登録していたYahooのページでは無く、www.web--search.com/が開くようになりました。 ホームページにYahooを「現在のページを使用」で設定しなおしたら、Yahooは表示できるのですが、アドレス欄にYahooのアドレスとwww.web--search.com/が2段に表示されるようになりました。 又、左側に表示される「検索」の上に英語でSearch画面が表示され、そこにこのアドレスが常時表示されています。 削除する方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • Snapdoをツールバーから削除する方法

    Snapdoを削除する方法を色々試して、IE,クロームをスタートしても出てこなくはなりました。ただどうしてもツールバーから削除することができません。 SnapdoはレジストリーからSnapdoの検索でひっかかるものを全て削除し、IE,クロームの検索設定を変更する方法で行いました。 IEのツール>アドオンの管理>ツールバーでは、「Disabled」というステータスになっていますがクリックするとSnapdoの画面に行ってしまいます。ツールバーのアイコン上での右クリックも作動しません。 削除方法もたくさん載っているので検索してみたのですが、これ以上探すことはできませんでした。どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • Bitable.comの削除について

    私の、ノートPCのIE11とFirefox v33.0のブラウザがBitable.comに乗っ取られ!立ち上げるとBitable.comになってますが!ホームページの設定はYahooに設定して有るので家のアイコン(ホーム)をクリックすればホームページはYahooになるのですが終了してから再度立ち上げるとBitable.comがホームページになるんです!ご回答者の方からは、これと言った解答は得られてません!ブラウザをアンインストールしてから再度インストールして下さいとしか解答が有りません!私はBitable.comの実態の場所と削除の方法が知りたいのに、それには全く解答が有りません!ご回答者には失礼ですが実の処「ガッカリ」です・・・何とかなりませんか?

  • Windows Live の削除方法

    ホームページがWindows Live になっててこれをyahooに変えたいのですが削除ができません。 ツールからインターネットオプションでやっても変えられません。 どうやったらホームページをWindows Live以外に変えられますか? 教えて下さい。 またWindows Live のツールバーをインストールしてあるのですが アンインストールの仕方を教えて下さい。 調べても初心者なのでよくわからず困ってます。 お願いします

  • Content.IE5内のファイルを削除したい。

    Content.IE5内のファイルを削除したい。 「ツール」→「インターネットオプション」を開いて、そこにある「Cookieの削除」と「ファイルの削除」をクリックして削除しても消えません。 ディスククリーンアップしても削除できません。 Content.IE5のフォルダ直接右クリックで削除しようとしても消えません。 ハードディスクの使用量の大半をContent.IE5フォルダに使われています。 一時ファイルの使用領域を最小にしても日に日にハードディスク空き容量が減っています。(一日2GBぐらい) どうやって削除したらいいのでしょうか? ウィルススキャンしてもとくに問題はありませんでした。

  • google.com表示されない

    一日前からgoogle.com表示されないようになった。URLバーでgoogle.com入力しても勝手にgoogle.co.jpになってしまう。画面の右下側にGoogle.comというテキストがあるんだけど、そこにクリックしても変わらない。 おかしい。おかしい。 ブラウザーはFireFoxとクロームです。両方同じ動きです。 この一日の間、どんなことしていた: IEを削除した。 理由:一回目の時、ホームページ表示にちょっと時間かかった。(Firefoxに比べて。) IE9削除してIE8を数日使って、昨日はIE8も削除した。 Safariインストールして少し使ってみたけど、動作がおそい気がして、削除。 スペック等:Thinkpad系、Win7-64

  • www.searchinwww.comって合法なサイト?

    こんばんは。 質問させていただきます。 WindowsXPを使用しています。 IEにGoogleのようなツールバーが表示されるようになりました。「Googleのような」というのは、通常Googleのツールバーは左側にGoogleのロゴがあり、その右側には検索ボックス、その右側には”ウェブ検索”などの項目が並んでいると思いますが、今、私のPCのIEに表示されているツールバーは、まず、左側にGoogleのロゴマークの「G」の部分のみ、その右側には検索ボックスがありますが、その検索ボックスに何を入力しても、「www.searchinwww.com」にリンクしてしまいます。検索ボックスの右側には、いくつか項目が出ていますが、いずれも英語で表記されていてクリックすると、やはり「www.searchinwww.com」にリンクします。 先日スパイウェアをあやまってインストールしてしまった時くらいから表示されるようになってしまったので、そのときに一緒にインストールしてしまったのではないかと思うのですが、、、。 このようなツールバーが出た経験のある方、このツールバーの消し方がわかる方、情報がありましたらお願いいたします。

  • スカイプツールバーのアドオンの削除方法

    vistaでie9を使ってます。 スカイプの最新版が出たので、それをインストールして、ツールバーもインストールしようとするとエラーが表示されます。 そこでスカイプツールバーをアンインストールしようとすると、またもやエラーに・・・ これではアンインストールできないと思い、強制アンインストールのツールをダウンロードしてツールバーを強制アンインストールして、もう一回ツールバーをインストールしようとするとまたもやエラー さらにie9のアドオンにも強制アンインストールされたはずのスカイプツールバーが表示されたままの状態で、プログラムの追加と削除からアンインストールを試みようとするも、強制アンインストールをした後なんで、何回クリックしても反応なしです。 スカイプツールバーをきれいさっぱり取り除きたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Skype
  • http://www.quickbrowsersearch.com/について

    WEB上でリンクをクリックすると http://www.quickbrowsersearch.com/ ここのサイトに飛ばされます。 IEのエラーも頻発しているため、これが原因なのかと思いますが、 調べても情報がなかなかでてきません。 もしなにか情報がわかるようならば教えてください。 無料のウィルススキャンやスパイウェアの検索もおこない、 削除はしましたが、未だに上記の現症が出現します。 PCはwinxpです。 よろしく御願いします。

  • I. Explorerの先頭ページを削除したい

    MyPCの環境;Windows 7 Home Premium SP1, Internet Explorer 10 数日前からI.E.を立ち上げると真っ先に「Hao123」なるWEBがモニターに現れる。之が現れないようにしたいので、同WEBの最下部にある「Hao123について」、「お問い合わせ」、「スタートページを削除」と進み、指示に従い「ツールバー」、「インターネットオプション」と進んだ。指示では、「ホームページ」、「空白を使用」をクリックせよとあるが、MyPCにはこのタブなく、代わりに「新しいタブの使用」と表示されてる。ここで困った。この先どう進めたらよいのだろうか?? どなたか宜しくご教授下さい。

専門家に質問してみよう