• ベストアンサー

Windows2000proのサポートは切れたのですか?

マイクロソフト社による、ネットでのサポート(無償アップデート)はもう行われて無いのでしょうか?(OSは、Windows2000proです)

• ikeryu
  • お礼率82% (227/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1
ikeryu
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (3)

• K_byakko
回答No.4

セキュリティーホールの修正等のみで、基本的に新機能の追加はない(IE7等、メインストリームフェーズ終了後に開発された新機能はWindows 2000には搭載されません)ですが、延長サポートを行っております。

ikeryu
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。

noname#58440
noname#58440
回答No.3

ここで聞くよりMicrosoftで探した方が早くて間違いないです。 http://www.microsoft.com/japan/windows2000/support/extendedsupport.mspx  

ikeryu
質問者

お礼

確かにそうなんですが・・マイクロソフトのサイトから私の知りたい内容が見つからなかったので、ここに来たのです。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

参考です。 延長サポートは2010年までのようですよ。 http://support.microsoft.com/gp/lifeselect http://support.microsoft.com/lifecycle/?p1=3071#

ikeryu
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。