• ベストアンサー

警察又は共産党を良く叩くマスコミはどこ?

最近、友人に相談されたことなのですが。 友人が属する町内会が警察に道路の違法駐車をお願いした所、その警察は一切、動きませんでした。 また、その件に関し、共産党も絡んでいるようなのです。 仮に、このような件を投稿するとしたら、どこのマスコミが良いでしょうか? 警察又は共産党を良く叩くマスコミがあればお教え下さい。 できれば、TV関係なら○○番組の○○のように詳細を。 雑誌なら、○○雑誌の○○コーナーと。 贅沢に書きようで申し訳ありません。 何卒、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最右翼のマスコミと言えば・・・ 新聞なら、サンケイ。 テレビなら、フジテレビ。今はテレビはNHK以外見ないので番組名までは分かりません。

sen_aoba
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 3691819
回答No.3

こんにちは。 共産党を毛嫌いしているのは産経新聞と聖教新聞でしょうか。まあ、両方共 まともな新聞扱いは出来ませんが・・・もちろんその代りに警察には 手を出しませんよ(^^)  警察相手にまともに戦えるマスコミなんて存在しません。ちょっと ツッコミ入れる程度なら週刊誌や新聞も出来ますが、思いっきりやりあえる 根性のあるマスコミは、それこそ共産党の赤旗くらいかもしれません。  それにしても共産党が絡んでいるそうですが、日本の警察というものは 自民党と公明党には媚を売りこそすれ、間違っても共産党の味方はしませ んよ。公安警察なんて存在がある位ですから、共産党は警察からしてみれば 取り締まり対象みたいなものなのです。  スキャンダラスな内容ならば、週間現代とかの週刊誌がフットワークも 軽く、取り上げてくれないとも限りません。  

sen_aoba
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aran62
回答No.2

2ch。もしくは自分で立ち上げたブログ 今のところ、この二つが最強のマスメデアでしょう。