• ベストアンサー

北海道滝川市のお食事処

先日小樽の朝早いお店を質問させていただいたものです。 旅行の計画を立てている最中なんですが、 小樽から富良野に向かう為、滝川で高速を降りようと思っています。 小樽だと朝早いからそれなら、少し走らせてから 滝川で朝食はどうかなーて考えているんですが、この滝川で朝(7時~8時頃) 食事が出来るところをご存知な方お教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuchi_
回答No.3

農家の手作りなお食事などどうでしょう? 朝10時からやってますよ。 ガイドブックで見つけたんですけどね。(^^ゞ 行った事無いので自信なしです。 参考にしてください。 「どこか農場」 〒071-0712 北海道空知郡中富良野町東9線北13号 Tel.Fax. 0167-44-4277 Eメール dococa@d1.dion.ne.jp http://www.d1.dion.ne.jp/~dococa/

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~dococa/

その他の回答 (2)

• mizuchi_
回答No.2

そのくらいの時間に12号線を走ったことがありますが 開いてる店って見かけませんでしたよ。(^^; その時間に滝川に居るのなら10時前には富良野に着きますね。 富良野に着いてからゆっくり・・・の方がイイかも知れません。 (もう少し遅ければ、奈井江の道の駅のお蕎麦がイチオシなのですが)

tomicyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、富良野に着いてからでもいいかなって思いました。 ついでで申し訳ありませんが、富良野でお勧めのお店ご存知ですか? よろしければお教えください。 かっていってすいません

• north073
回答No.1

・ 滝川ICは滝川市街より富良野寄りのところにあります。 ・ また、市街でも、その時間から空いていて食事ができるところは……思いつきません。ラーメン屋とか空いてるかなあ。 ・ 安全策として、滝川ICすぐ手前の砂川SAで朝食をとるという手があります。(参考URL)

参考URL:
http://www.j-sapa.or.jp/sapa/doo/sunagawa_d.html
tomicyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 砂川SAですか やっぱり朝早いのはむずかしですよね