• 締切済み

コルベットのオイルパン

1990C4コルベットのオイルパンを探しているのですがどこか国内で扱っているところがあれば教えて下さい。 オイルパンガスケットは結構見つかるのですがオイルパンのほうがどうしても見つかりません。田舎なので周囲にアメ車を扱っているところもなく困っています。 ヤナセは対応・金額とも良い話を聞きませんので行く気ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• anny_no1
回答No.2

http://www.ecklers.com/product.asp?pf_id=44711&dept_id=153 L98用のこれですよね。新品なら個人輸入が良いと思います。 クラックでも入ったのですか?エンジンとの接合面が歪んでいないなら 修理という手も有りますが・・・ パッキン忘れずに。それと液体ガスケットも併用した方が確実ですよ。

hamachan55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 国内で探してみようと思います。

回答No.1

噂で判断せず、実際にヤナセで行って対応を見ては? 私の知る範囲ではヤナセで悪い対応をされたことはありません。 それがイヤなら東京などにある専門店に依頼して手配をされてはどうでしょうか?