• 締切済み

裁判不開始

tenk90の回答

• tenk90
回答No.2

以下で似たような件に回答をしている方がいます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311155958 若気の至りという言葉もありますが、 私個人の意見としては、たとえ前科が付かずとも、犯歴がなくても、 その様な方に警察官になって欲しくないです。

triplexh
質問者

お礼

そのとき警察の人に警官なれっていわれてなろうとしてるんです。 なってほしくないかもしれませんが、俺はなります。