• ベストアンサー

マイボールがほしいのですが・・・

64psの回答

• 64ps
回答No.1

ボール以外の用品(シューズ、バッグ)はお持ちですか? 持っていないのであればタイトアングルが良いと思います。 ボウリングを続けていくともう一つボールが欲しくなってきます。(スペアボール若しくは高性能なボール)タイトアングルは2ボールバッグ付きなので後の事を考えるとオトクです。 http://www.absbowling.co.jp/products/balls/2005/tite_angle/index.html でも、もし途中で飽きてしまったら2バッグは邪魔になるのでピンナビかなぁ。

gabc
質問者

お礼

有難うございます。タイトアングルに2ボールバッグが付いてくるとは 知りませんでした。どーも有難うございます