• ベストアンサー

なんとかしてくれ!

school51の回答

• school51
回答No.4

正直、お金があっていいなーっていうのが本音ですね。 私なんか、いかに安価でいい音を出すかってのか毎日の課題ですから。 ↓の方もおっしゃっていますが、自己満の世界で正解だと思います。ちょっとマエに比べてすごく機材が豊富になった気がしますし。本音は「あったら使いたい」って感じじゃないでしょうか。

meiko4678
質問者

お礼

回答ありがとうございます!  中にはドラムセット丸ごと交換するツワモノドラマーもいるんですよ!「ママから買って貰ったやつでしか演奏出来ないのか!!?」って怒鳴ってしまいそう・・・。